音楽プラザコンサートでした♫♪ | nishinosakura

火曜日は音プラコンサートでしたニコニコ音譜



さくらのぶろぐ


今回も160名満席立ち見のたくさんのお客様の

ご来場ありがとうございましたドキドキニコニコ



音プラは、明るい空間なのでお客様全員の

お顔も視線も見えるので、緊張しますがにひひあせる


歌を聞いて下さっているお客様の表情が見えるため

お客様と一体化して歌えるので、とても楽しいですドキドキラブラブ!





そして今年は、全国からシャンソンコンクールで受賞された方が、

毎月ゲスト出演されますひらめき電球



今月は、福島県から遥々このコンサートのために

お越し下さりました、紗羽しゅうこさんがゲストでしたひらめき電球



さくらのぶろぐ


歌の技術はもちろん、MCでもお客様のハートを

わし掴みでラブラブ!音譜


とても魅力的な歌い手さんですラブラブ




そして、今回はおひさしぶりに、芹沢抄子お姉さんとの

デュオ、ラ・フルールでも出演しましたニコニコ音譜
http://ameblo.jp/miyuto-0106/




さくらのぶろぐ


そうそう、芹沢ねえさん、CD出したんですドキドキ


さくらのぶろぐ

中には、にゃんと写真集つきドキドキ

さすが、元モデルの芹沢ねえさんラブラブ!ドキドキ


ぜひぜひおすすめです~音譜






そして、レア出演の、シャンソン界のプリンス小塚猛人さんも

ご主演されアップラブラブ!

プリンス笑顔と、甘い歌声に、皆さん釘付けです~ラブラブラブラブ





そんな美男・美女に囲まれた、ステージとなりました~音譜ニコニコ





さくらのぶろぐ


今回も音プラカメラマンさま。お忙しい中、本当にありがとう

ございましたドキドキニコニコ






そして、本日さくらのエルム・コンサートです音譜ニコニコ


さくらパワーで、雨をふっとばせ~!!!!



お足元お気を付けてお越しくださいませませニコニコラブラブ


 

開演   19:30~
場所  名古屋市千種区吹上2-4-5<エルム>

電話  052-733-0085
チケット ¥3500