連休明けの火曜日は辛かった🫠



今さらですが、
GWは近場にちょこちょこ
お出掛けしました🚙✨






今年も会社の人に
いちご🍓狩り連れて行ってもらいました✨






焼き芋🍠の前でも撮ってもらった☺️






いちご🍓は5種類食べ放題だったけど、
よつぼしって品種が
一番甘くておいしかった🩷


さんざんいちご🍓を食べたあとに
まだ食べる!!







おいしかった😍✨







ここ、TSUTAYAなんです👑
(会社の人がたくさん写真撮ってくれるの🥰)


パン屋さんが併設されていて
お土産に買って帰ってきた☺️







こちらもおいしかった😍✨


そのあとは恒例のコストコに行って…



もちろんホットドッグと
アイスも食べる🤣✨





しばらくの間、
これで毎日パーティーしてた🎉






コナンくん2回目の4DX✨
(それぞれの推しと🤣)


2回目だと、
あ〜なるほど!!
って思うことがたくさん🤭


クッションは娘のお友達が
UFOキャッチャーでとってくれたんだって😍

私がこれで昼寝しようとすると
潰さないで!!って怒られます🥴








食べたかったGODIVA😍

幸せ🩷
(溶ける前に急いで食べる!!)


モエカレのくまさんは
ボールチェーンだったので
落としちゃったらイヤだから
持ち歩くことがなかったんだけど
(過去にボールチェーンのグッズを
落としたことあり🥲)

推しのマスコット的なものを
持ち歩くようになり、
すごくいい!!
って感じています🥹✨




↑この時、買おうとしていたのが
Bounさん(Win先輩)の
ぬいぐるみだったのですが、

まだタイ俳優さんを好きになったばかりで
代行さんの存在も知らず…


カード止められちゃったから🤣
結局、諦めたんだけど、
今になってやっぱり欲しかったな…
って思ってる🥴


でも、GMMに移籍したから
キャラクターのマスコットキーホルダーとか
いずれは販売されたりするのかしら?



ちなみに、これが
半年待って届いた、
何で注文したんだったかな?の
JoongDunkのグッズ🤣








プリクラ風のキーホルダー的なもの??

JoongDunkのマスコットは
ひまわり🌻らしいのですが、
ぬいぐるみキーホルダーみたいなのは
売り切れてたんだよね💦

初めてイベントに参加して、
何か欲しい!!
って、そのままのテンションで
注文したのでしょうね笑🤣


せっかく買ったので、
次に何かのイベントに参加する時は
バッグにつけていこうかな👜✨




 Bounさん、忙しいみたい🥹




 



可愛いなぁ❤

次はいつ会えますか🥹✨






連休明け、さっそく会議もあって…

会議のあとって毎回、

「あ〜私、この先
この会社で定年まで働けるのかな…
無理かも…」

って思い悩んじゃうんですよね😵‍💫

他の人はどうなんだろう…
私だけなのかな…



そんな暗い気分で
週末に突入したけど、
楽しいことがあって復活💪←はやっ🤣



娘が高校の一番の仲良しさんから
ずーっと布教され続け、
新たな推しになった&TEAM🥰


先日、シングルが発売されたのですが、
K-POPってソロジャケット?
というものがあるらしく、

試験勉強中の娘に代わり、
母は娘の推しのFUMAくんの
ソロジャケットを探す旅に出掛けました🤣


SixTONES、SnowManの
3形態でも最初は驚いたけど、
&TEAMは11形態ありました😳
(限定盤、通常盤、メンバー9人分)


K-POPはそれが普通なの😳??
知らないことが多すぎて
毎回驚きばかりです💦



無事にFUMAくん発見!!









ちょっと遠くまで行っちゃったよ🤭

ランダムトレカはHARUAくんで、
娘の仲良しさんの推しだから
あげるって言ってた🤭✨


ちなみに、ネットでも
Kくんのソロジャケットを注文していた🤣






最初からネットでFUMAくんのを
注文すれば良かったのに、
私がKくんとJOくんを可愛い❤
って言っていたから
気を遣ってKくんにしたらしい…😂

どうもありがとう🌸

結局、母がFUMAくんを
探すことになったけどね🥴


でも、ランダムがFUMAくんで
娘がめちゃくちゃ喜んでいました🥰

アサヒくんはなかなか引けなかったから、

「推しがくると思わなかった😭✨」

って🤭
良かったね🩷




 

 




娘と一緒に↑これ見てたんだけど、
このFUMAくんと
ジャケットのFUMAくんが
同じ人に見えない😅
(ミンホさんも素敵よね🥹💕)


去年の年末、私はひーくん目当てに
SASUKE見てたけど、
FUMAくんもSASUKEに出ていたらしく、
母は、娘が何か騒いでたな〜
って記憶がある🤣✨



 

 



昨日の with MUSIC にも出演☔✨

K-POPを見るようになって
エンディング妖精なるものを
知ったのですが、
日本の歌番組でもあった!

MAKIくんだった!

(日本ではMステの
大野くんだけだと思ってた!
↑これはエンディング妖精なのか??)


ちょっと娘と興奮して
きゃーきゃー言ってしまった笑🤣


ちなみに、TREASUREは
韓国出身の子が多くて
耳馴染みのない名前と顔を一致させるのに
すごく時間がかかったけど、

&TEAMは日本出身の子が多いから
もう全員名前を覚えられて
娘に褒められました〜😭✨



娘の仲良しさんが

「今度、お母様も一緒に3人で
LUNE活しましょう🩷
オソロイのトレカケースも
買いましょう💪✨」

って言ってくれて
母はちょっと調子に乗っております笑🤣




TREASUREはあんまり日本のテレビに
出ている印象がないんだけど、
&TEAMは日本のテレビに
たくさん出ている気がする?


その違いは何なのかな?
事務所の違い??


私にはよくわからない…🤔





CDTVライブ!ライブ!にも
SixTONESと&TEAMが出ていて、
Mステにも
SixTONESとATEEZさんが出ていて、
娘は

「どっちも一石二鳥で
私得でしかないっ😍」

って喜んでいました🤭✨


MステではSixTONESが
後ろのステージ?に移動した時、
ATEEZさんがSixTONESのことを
一生懸命見てくれていた!
って娘が感動していました☺️


ロート製薬繋がりですか🥰


 

 



復活したのね🥹✨






これもやっともらってきた✨






娘は森本くん推しのお友達と
観に行くのかな☺️✨






TREASUREごとも💎✨

夏のファンミーティングのグッズを
注文したり…


 

 



結局、ペンライトフーディーは
ヒョンソクとアサヒくんの買った🤣✨


6000円ごとにトレカの特典がつくから
それに合わせて注文しました🍀


我が家はぴあアリに行くんだけど、
それまでに届くのかが心配🫠
(ぴあアリ初めて行くー✨)


特典トレカがネットと会場で違うから
会場で買うグッズも決めて…
(売り切れなさそうなグッズは
会場で買うことにしました💪✨)


娘が本格的にK-POPに
力を注ぐようになって、
今まで倹約家だったのが
嘘のようです🤣
(初めて、貯金おろそうかなぁ…
って言ってる😳😳😳)



UNIQLOのコラボTシャツの
発売日も決まって、
娘はお金の計算に余念がないよ💰


 

 



昨日はファンミーティングの
アプグレの当落もありました🌸

アプグレ当たっている人が多いみたいで、
Xではアリーナ全部アプグレ席なのでは?
という説もあったり🤣


我が家は席運は
あまり持ち合わせていないので😂

今までよりも
もしかしたら少しだけ近くで
見られるかもしれない✨

くらいの気持ちでいたいと思います🤭





去年のBounさんのお誕生日会で
お隣の席だった方とお話させてもらったけど、
この時、K-POPのお話も
たくさん聞かせてもらっていたんです🇰🇷✨






まさか自分たちもこんな風にK-POPに
ハマってしまうとは思わなかった😳😳😳


タイ俳優さんのイベントでは
連絡先を交換していなくても
また別のイベントで
たまたま会える!ってことが多くて

この時も

「きっとまた何かのイベントで
会えますよね!!」

なんて言ってくれてさよならしたの🌸


まぁ、会えていないんだけど笑
もし会えたら、


「私たちもK-POPハマってます!」


って自信を持って??報告したい💪💕




昨日、今日と
都内でタイフェスティバルが
開催されていますね🇹🇭✨



 

 




去年も Between US のファンミーティングが
決まる前は行こうと思っていて、
でも結局行かなくて、

今年も娘は
「行ってきたら?」
って言ってくれたけど、

週明けから試験が始まる娘を
ひとり置いて遊びに行くのも
気が引けるので辞めました🤣

行くなら一緒に行きたいしね🇹🇭✨


来年は行けるといいなー🥰✨