Bounさんのお誕生日パーティーの
続きです🎂✨






今回はA席でのチケットがとれたので、
グループショットはなしで
ハイタッチのみの参加でした😌

グッズも迷ったけど、
ここ最近は散財しすぎなので
今回は控えました🤣

ブロッコリーポーチ可愛かったけど🤭


S席は特典でグループショットあり、
グッズをいくら以上買ったら
その他の特典の抽選に参加できる、

などなど、言い方は何ですが、
前回と違ってお金を多く出した方に
よりたくさんの特典があるというもので、

これは当然のことだよね、
と娘と話していました🤗


席はステージに向かって右サイドの
第一バルコニー2列目✨
(相変わらず端っこ🤣)

前の列に誰もいなかったので
すごく見易かったです🥰



今回の入場特典✨







デジタルサイン入りのクリアファイル❤

前日の大阪公演の昼夜とは
また違うデザインみたい🤭


配信はあるけど、
もう公演は終了しているから
書いてもいいよね?


Bounさんへのサプライズ演出のための
チラシ??






サプライズの映像はとても素敵で、
見入ってしまいました😍



今回、サプライズがたくさんあって、

まずは、Premくんが体調不良で
急遽出演をキャンセルすることに
なってしまったことにして、
大きな箱から登場するという演出✨


ひとりで登場したBounさんは
やっぱり少し淋しそうな印象💦

サプライズなんだけど、
そんなBounさんを見ていたら
私もちょっと悲しくなってきちゃった😢



序盤で巨大な箱が登場して、
全てを察した表情を見せるBounさん🤭

安心したような笑顔だったんじゃないかって
勝手に思ってる☺️


だって、体調不良って聞いて
Premくんのことを本当に心配して
ずっとそばに付いていたって
言ってたから🥹



箱を開けて中をゴソゴソするけど、
風船しか入っていない!

Bounさんも私たちファンも
あれ??みたいな空気に🤣


Premくんはどこー??
って思ったら、
第一バルコニー正面から
大きなケーキを抱えて登場!!

ファンにもサプライズしてくれました🥰


Premくん短髪似合うよね🥰
めちゃくちゃカッコいいの❤

でも、ケーキが本当に大きくて
落としちゃうんじゃないかって
ちょっとドキドキしちゃった💓

Premくんが登場した時の
Bounさんの嬉しそうなお顔ね😍



宿り木の下のキスシーンの再現は
2人とも可愛くて
そして、すごくおもしろくて
ずっと笑ってた🤭

大阪では本当にチュー😚したって
聞いていたけど、
東京ではフリだったよ(笑)

…多分🤣


娘はしてると思った!って言ってたけど、
角度によっては
そういう風に見えたのかも🤭
(ブロッコリーじゃなくて
植木の置き物でやった時🌲)



今回の日本の曲披露は
ひまわりの約束だったよ🌻

BounさんもPremくんも
本当に歌が上手いの!!


海外の俳優さんって
演技もやって歌もうたって
ダンスもして
ファンサービスも抜かりなくて

俳優さんなんだけど、
アイドル要素もあって
知れば知るほど
すごいなって思っちゃいます🥰


今回もフォトタイムがあったけど、
歌をうたっている時だったりもして

なんだかまだ慣れなくて
全然撮れなかった😢
(ジャニーズで染み付いている)







1枚だけ、こんな感じ🥰

こんなに真っ赤なシャツが似合う人、
他にいないよね❤


最後の曲は舞台からも降りて
客席で歌ってくれて、
その時が一番近かったから
フォトチャンスではあったけど
目に焼き付けたかったのです❤


でね、お写真でBounさんが持っている
可愛いブロッコリーのぬいぐるみ✨


ドラマのシーンを再現した時に
このブロッコリーに
BounさんとPremくんの
2人がちゅーしていたんです💕


そのブロッコリーをね、
Bounさんが目の前に来た時に
ぽーんって投げたんです😳✨










斜め前の方が見事にキャッチして
(自分でキャッチしたんじゃないのかーい)
ありがたいことに
触らせてもらって
お写真も撮らせていただきました😍💕


めちゃくちゃいい方で、

「この辺にちゅーしてましたよね!」

って周りの席のみんなに
回してお写真撮らせてくれました🤗

ありがとうございます❤



公演終了後はハイタッチ会❤

またまた最後の方で、
1時間くらい待ったかな?


席にいる時から
お隣の方々のことが気になっていて、

おそらく親子!
BounさんとPremくんだけでなく
たくさんのタイ俳優さんを推してて
いろんな現場へ行っているらしい!
(盗み聞きかーい)

並んでいる時に
勇気を出してお声掛けしてみました🤗


やっぱり親子で、
娘さんは中2とのこと!

お母さんが先にハマって
娘さんも一緒にイベントなど
飛び回っているそうです🛩


やっぱりね、
このドラマは娘に見せても大丈夫なのか?
って、一度チェックしてから
これなら!って一緒に観るらしい🤭

母同士、めちゃくちゃ共感した😆



うちも娘を巻き込んで
推し活してます〜🥰ってお話したり、

まだタイ俳優さんにハマって
日が浅いけど、
一番オススメのドラマは?
と聞いたところ、


やっぱり「2gether」は観るべき!!
とのこと✨

逆に、観てないのに
ここ(BounPrem)に来ているのは
結構レアケース!!

って😳

そうなのね😳😳😳


BrightWinはめちゃくちゃカッコいい!
背も高いし、スタイルもいいし
間近で見るとビックリする!!

って熱弁してくれました🤭


いろいろ教えてもらったけど、
カップリングの名前が
暗号みたいで、言われても
わからない人たちがたくさん🤣



いろいろ話していたら、
なんと元々はSnowManを
推していたそう😳

目黒くん表紙のananは
何冊買ったかわからない!って🤭
(私はひーくん💛って言っておいた🤣)

でも、チケットがとれなくて
気持ちが萎えちゃって
ファンクラブも辞めてしまったそう。

この方々はやっぱり会えないと
気持ちが冷めてしまうので、
会えるタイ俳優さんやK-POPのグループを
推すようになったそうです。


その辺りは本当に
人それぞれですよね。


タイ俳優さんにハマってからは
行けそうな公演は
とにかく全部申し込みして
全国飛び回っているんだって😳


今度、韓国で開催される予定の
タイ俳優さんのファンミも
とりあえず申し込みしてみる!
って言ってました😳
(海外なのにとりあえずなのね!)


いや〜なんかすごいね、
って娘とビックリしながら聞いてた🤭


いろんなイベント行ってみて!!
ってオススメされたけど、
今のところ、会いたいな❤って思うのは
BounさんとPremくんと
NetくんとJamesくんしかいないのよね🤣

タイドラマを観て、
素敵だなって俳優さんはたくさんいるけど、
会いに行きたい!っていう気持ちとは
ベツモノなんだよね。


それに、時間とお金を捻出するのも
大変だと思う!!
(一番はこれね😅)

お仕事何してるのかしら??
(素朴な疑問🤔)






そんなお話をしていたら
あっという間に順番が!!


前回は「大好きです!!」って
告白したんだけど(笑)

今回はお誕生日パーティーってことで、
「ハッピーバースデー」って
言おうと考えていました🎂✨



一人目はPremくん、
前回は愛らしいってイメージが
強かったけど、
今回は男らしくてカッコいい😍
という印象が強くて✨

やっぱり背が高い!!
(私がぺたんこ靴だったから?
前回よりも大きく感じた!)


「ありがと〜」って
キラキラな笑顔でハイタッチしてくれた🥰



次がBounさん❤

Bounさんも背が高いから
今回も屈んでくれたんだけど、
毎回(まだ3回目だけど)
オデコこつんしちゃうんじゃないかって
本当に思うの!!
(そんなわけないんだけど🤣)


もう本当に!!

かっこ良くて
かっこ良くて
かっこ良くて


気付いたら

「ハッピーバースデー」

じゃなくて、




「大好きです!!」


って言ってたわ🤣
(は???)



あんなに何を言うか考えて、
うん、ハッピーバースデーにしよう💪
って決めてたのに

人間っていざとなると
思っていることが無意識に
口に出ちゃうものなのね😳
(は???)



Bounさんもキラキラの笑顔で
またまた

「お〜だいすき〜❤」

って言ってくれた😭✨
(語尾の❤は私の勝手な想像ね🤣)

なんて優しいのかしら😭✨


娘と2人でとろけながら
帰宅しました〜😍😍😍



Bounさんたち、また日本に来たい!
って言ってくれていたけど、

本当にまた来てくれるといいなぁ🥰