娘が無事に高校に入学しました🌸
おめでとう✨

高校の制服を着ると
一気に大人になったように感じる✨



ちなみに、
卒業式も雨はなんとかもったけど
風が強くて💦

入学式は卒業式以上に
風が強い🤣💦
雨はなんとかもったけど☂️

どういうこと??😂
絶対に風女?風男?いるよね?

娘は
「私じゃない!」
って言うけど…


もしかして、私?!😳


出掛ける前に定番の家の玄関で🤭






学校に到着して
クラスなどを確認した時に

すごく運命的なことが💎✨


なんと!!
娘の靴箱のナンバーが
66番でしたっ😍💕


娘も

「もう運命だと思った💗」

って🤭

↑なんでも運命的にしたがるところ
親子似てるな~って思う🤣✨


中学の時みたいに
同じ趣味のお友達とも
出逢えるといいねーって😍

バッグとかに、SixTONESファンって
わかるようなものを
着けて行った方がいいよ!!
アピールしなよ!!

って母は勧めたけど、
娘はそういうの恥ずかしいらしい😅


確かに、私も高校生の時は
学校ではアピールしてなかったなぁ、
って思い出したわ🤣


結局、今でも仲良しの子は
全然ジャニーズとか興味ない子だしね🤗


勉強ももちろん大事だけど、
今しか経験できない
楽しくて素晴らしい高校生活を
送ってもらいたいな☺️🌸




今週は
CDTVライブ!ライブ!とMステ✨


Snow Manはオレンジkiss🍊
久しぶりな感じがした✨

ひーくん、あの髪型も
すごく可愛くて好き💛

なんであんなに
可愛くなっちゃうのかしらね😍

衣装も素敵だったなぁ🌼



SixTONESは Imitation Rain ✨
こちらも久しぶりな感じ🤭

京本くんのジャケットが素敵💗
高音のパートは3年も経つと
安定感がすごい😆✨

娘も、

「安心感😍」

と言いながら見てた🤭
(当時は毎回ドキドキ祈りながら
見ていたからね笑)


青春時代の曲も多く流れて
懐かしくなったなぁ😌✨

娘がいちいち

「ママが青春時代の頃の
曲だね!!」

って突っ込んでくるから(笑)🤣



MステはABARERO!!

9時からコナンくんを
観る予定だったから
8時台にやってくれて良かった💕


SixTONESのMステ出演が決まった時、

「え!!😳
京本くん、裏かぶりだけど、
大丈夫?!」

って思っちゃったんだけど、
特に問題ないことに気付く…🤣

この時期、
京本くん=コナンくん
だから、勝手に私と娘が
思っただけだったわ🤣


ABAREROはまだ曲を覚えられていない💦
なんか、ダンスがすごく激しくて
ビックリした😳✨


昨日は仕事だったから
後半の1時間は夜にゆっくり観た✨

鈴木雅之さんがかっこ良すぎて
はぁ❤️ってなったわ😍




そうそう!
滝沢歌舞伎のゲネプロの様子も
昨日のエンタメコーナーで見た🌸

ひーくん、こっちは
バッチバチにカッコいい😍

やっぱりギャップよね💛


一日遅くなっちゃったけど、
初日おめでとうございます🎉
みんながケガなく
千秋楽まで公演を続けられるよう
祈っています🥰






なんかね…
先週末にタイドラマ3本目の
最終回を観てから

私、完全にロスなんです😭😭😭


気付くと、

「あ~終わっちゃったぁ💧」

って言ってて、
娘に笑われる🤣

もちろん、最終回も
めちゃくちゃ良かったです💛

やっぱりやっぱり最終回も
ティームくんが愛らしくて可愛い❤️


前回も書いたけど、
これじゃ、
先輩は絶対に好きになるよ😍💕



この先はですね、
1本目のドラマから
2回転目に突入したいと
思っています💪✨

3本目に観たドラマは
1本目のドラマのスピンオフ?
なので、3本目を観終えた今、
また1本目を最初から観たら
感じ方も違うかな?と🤗


ちなみに、1本目のドラマは
月の満ち欠け的な内容で、
前世の記憶があるカップルのお話✨

こちらも泣けるお話でした😭✨



そして、ついに
購入しました!!






らくらく話せる…
ってことはないと思うけど🤣

タイに旅行に行く!
という新たな夢も
出来たということで、

挨拶とかの基本くらいは
できるようになりたい🐘✨



なんかね、
本当に恥ずかしい話なんだけど、

今年の目標で
グッズ買うのをほどほどにする!
と言いながら、

この間、海外のサイトで
タイ俳優さんのグッズを
購入しようとして🤣
(ハマるとグッズが欲しくなっちゃう
このオタク心をなんとかしたい!)


結局、決済できなくて
購入には至らなかったんだけど、



これが原因で
クレジットカード、
止められちゃいました😳😳😳



私が使っているカードの
セキュリティがかなり強いらしく、
普段使わない海外のサイトでの
カード利用だったため
不正利用だと思われてしまったらしい💦

そのあとにスーパーに買い物に行ったら
使えなくなってた💦


その少し前に
カード会社から

「確認したいことがあるので
明日の朝にまた電話します」

って留守電が入っていたので
状況の把握はできて
そんなに焦らずに済みました😂


次の日の朝に
無事に使えるようになりました😭✨


慣れないことは
やるもんじゃないね💦




今日はこれからお出掛けです💪
土曜日が仕事の時は
日曜日は絶対に
出掛けたくないんだけど🤣

頑張って行ってきます!!