☆祝入学・進級ホットケーキパーティー☆ | こぱんはうすさくら新松戸教室ブログ~笑顔がいっぱい~

こぱんはうすさくら新松戸教室ブログ~笑顔がいっぱい~

千葉県松戸市新松戸にある児童発達支援・放課後等ディサービスです。楽しい活動をご紹介!見学、子育て相談などお気軽にお問い合わせ下さい!

5月14日日曜日ルンルン

 

こぱんはうすさくら新松戸教室では、

入学・進級のお祝いで、ホットケーキパーティーをしましたピンクハート

こぱんにやってきた、こどもたちはまだ?まだ?と

パーティーが始まるのを待ちきれない様子・・・

 

この日は、母の日ラブラブ

パーティーの始まる前に、お母さんへの

プレゼントも作りました。

 

そして、パーティーがスタートラブ

指導員のクイズや絵本よみをみんなで楽しみました!音譜

 

 

 

いよいよ、ホットケーキ作りホットケーキ

 

んな、とってもじょうず!!ウインク自分たちで作ってデコレーションした

ホットケーキは、どんなおやつよりおいしかったねおねがい

みんな、もりもり食べておかわりもたくさんしましたビックリマーク

 

また、楽しい企画をしていきたいと思いまーす音譜