☆とちのき公園・ぞうきんレース☆ | こぱんはうすさくら新松戸教室ブログ~笑顔がいっぱい~

こぱんはうすさくら新松戸教室ブログ~笑顔がいっぱい~

千葉県松戸市新松戸にある児童発達支援・放課後等ディサービスです。楽しい活動をご紹介!見学、子育て相談などお気軽にお問い合わせ下さい!

こぱんはうすさくら新松戸教室 です。

 

今日の午前中は、児発のおともだちと「とちのき公園」へ爆  笑

ここのところ、ちょっと足の遠のいていたんですが

いってみてビックリ!!ガーン

 

草ボーボーびっくりこんなに成長しちゃうんですねぇ。

ぼーぼーの草のなかには、ちいちゃなバッタもすんで

いましたクローバーちょっと、つかまえてみたり。

 

もちろん、とっても暑いのでアセアセ

麦茶で水分補給もわすれませんOK

 

午後は、放ディーのお友達とリレー対決!!

最初は、ぞうきんレース。

コーンをまわってもどってきます。

 

 

くまさんあるき、スキップ、かえるとび・・・

いろいろな、レースで盛り上がりました。

あせをいっぱいかいて、顔もまっかっか照れ

麦茶を飲んで、クールダウンしました。

 

またやろうね口笛