☆木1号公園☆ | こぱんはうすさくら新松戸教室ブログ~笑顔がいっぱい~

こぱんはうすさくら新松戸教室ブログ~笑顔がいっぱい~

千葉県松戸市新松戸にある児童発達支援・放課後等ディサービスです。楽しい活動をご紹介!見学、子育て相談などお気軽にお問い合わせ下さい!

不思議な名前の公園にいってきました爆  笑

でも、新しめのきれいな公園です音譜

 

お弁当をもっていき、シートを敷いてたべました。

お外で食べるお弁当は、とってもおいしい照れ

 

 

ここの固定遊具は、かわいらしいんです。

でもでも・・・プラスチックの遊具。滑り台をすべると

静電気でバチバチッ雷ってなるんですガーン痛いんです。。

滑ってきたこどもたちに触るのがこわい!!ガーン

 

 

いっぱい遊んでかえるときに、Hくんは指導員の荷物をもってくれました。

リュックがおっきいおねがいおねがいありがとうラブラブ