気まぐれ日記☆おすすめデートスポット『薔薇の園で青空ランチ』 | 婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

ちゃんと相談してサッと婚活を卒業する!
頑張らなくても愛されて、ますます仲良し夫婦になる、しあわせな結婚をする愛されレッスン

こんばんは
Enppy 婚活プロデューサー 畠山淳子です。

いつもお読みいただきありがとうございます。

 

 

気分がのった時限定!

仲人のおすすめシリーズ♡

久しぶりにデートにおススメの

スポットのご紹介ウインク

 

 

 

 

山間の静かなカフェ

「ラ・ローズデパン~バラの風~」

バラの季節には庭いっぱいに

様々なバラの花が咲いて甘い香りに包まれます。

 

 

出かけたのはバラの花の時期は過ぎて、

紅葉の季節でしたが温かな良い日でした。

 

ガーデンのパラソルの下で

風を感じながらのんびりと食事やお茶が楽しめます。

 

この日も、友だち同士や家族連れ

カップルが静かな時間を楽しんでいました。

 

 

 

 

外で食べる食事って本当においしい♬

どれも手間を惜しまず丁寧にお料理されて

とても優しいお味でした。

 

 

街中から30分ほど車を走らせただけで

まるで中世ヨーロッパの田舎町に来たような

非日常が味わえます。

 

 

 

何か話さなくちゃ!

どうしよう。。。

そんな心配はいらないと思える空間。

 

たまには言葉少なく

時間と風が流れる心地よさを

感じてみてはいかがでしょう?

 

 

 

 

 

スマホを置いて・・・

鳥の声を聞きながら「おいしいね」

「空がきれいだね」言葉はいらない。

そう感じられる場所で贅沢な時間を過ごしてみては?

 

 

 

 

 

クローバーラ・ローズデパン ~バラの風~

http://la-rosedesvents.com/

 

 

 

ピンクマカロン恋愛結婚のお悩みはまずはメールから♡

Enppy無料メール相談室
メールinfo@enppy.net




ピンクマカロン結婚したい!と思ったらこちらから
お問合せ下さい。

 ⇒ お問合せ
下記を必ずお知らせください。
①氏名②連絡先(電話番号・メールアドレス)
③年齢④ご用件

 

 

 

Enppyマリッジ
お問合せ
〇メールアドレス
メールinfo@enppy.net
※メールは、
下記を必ずお知らせください。
①氏名②連絡先(電話番号・メールアドレス)
③年齢④ご用件
※必要事項の記載がない場合は、
お返事いたしかねますのでご了承ください。

ホームページ(改正中)
〇加入団体
日本仲人連盟良縁ネット
MCSA・日本婚活プロデュース協会 

 

 

 

■人気記事

 

 

 

 

 

 

 

 

☆お知らせ☆

※9月より活動地域拡大により社名が『Enppy』に、結婚相談所はマリッジEnppyとなります。HP,ブログは順次切り替えとなりますのでご了承ください。
尚、移行期間は旧メール、HPはそのままご利用いただけます。