幸せな結婚を引寄せる人は、自分を愛している人 | 婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

婚活バイバイ!縁結び母さんの恋する婚活レッスン

ちゃんと相談してサッと婚活を卒業する!
頑張らなくても愛されて、ますます仲良し夫婦になる、しあわせな結婚をする愛されレッスン

こんばんは

婚活プロデューサー Junkoです。

 

『開運婚活☆占いカフェ』開催しました。

タロットリーディングの紫妃マリア先生

お越しいただきました。

 

 

占いには珍しく男性に人気の

力強く背中を押していただく鑑定は、

明日へのヒントが満載!

恋愛結婚から仕事や人間関係まで

スッキリした様子のみなさまでした。

次回をお楽しみに。

 

 

 

 

「占いってどうなんでしょう?」

「うまくいかないことが続くと、

占いに頼りたくなっちゃうんです。」

婚活のご相談者にも

そんな方がよくいらっしゃいます。

 

 

占いを信じすぎて

その通りじゃないと不安になったり、

思うような答えをもらえるまで

あちこち彷徨う占いジプシーになる人は、

不安症候群の傾向が強いかもしれません。

 

 

同じ悩みを占いだけでなく、

いろいろな場所で相談しているので、

自分が本当にどうしたいのか

わからなくなります。

 

 

占いは、良いことは元気の素として、

そうなるように頑張る目標に!

良くないことは、

参考に気をつけましょう!

というスタンスが一番。

 

 

運は変えられる!

自分の人生は自分で作れる。

開運や引寄せはが叶うのは、

自分の思考や行動で変わる!ということ。

 

 

だから・・・

今よりもっと幸せになれる!

そうなるような思考や習慣で、

そうなるように行動しましょう。

 

 

 

 

 

気にしやすい人や

人の意見に振り回される人は、

自分に自信がないからなんです。

そいう人はまず、

<自分に自信>を持ちましょう。

 

 

「私は自分を知っている」

ということが、

「私は私でいいのだ」

という自信になります。

 

 

自分に自信を持つには、

「本当の自分を知っている」こと。

「自分を信じて愛している」こと♡

 

 

自分に自信を持って自立している人は、

自分に合う人をちゃんと引寄せます。

 

裏返せば、自分に自信が持てないまま、

自分を否定したままでは、

何人とお見合いをしても出会えません。

 

 

たくさんの女性を見てきたから

わかるんです・・・。

 

 

 

婚活から運命が変わる!

1年以内の結婚へ導く

開運婚活プロデューサーJunkoでしたハイヒール


 

 

 

 ピンクマカロンイベントのお知らせピンクマカロン

☆9月29日(日)

(一般イベント)
SpecialNightconcert!

『山口牧ハーモニカライブ』

ワクワク♪しっとり♪ちょっぴりセクシーな

ハーモニカの音色をお楽しみください。
恋に効く音を♡お楽しみください♪
申込フォーム⇒
https://ws.formzu.net/dist/S66135560/

 

 

 

 

 

■JUNKO寺子屋婚活塾
ホームページ

お問合せ
〇加入団体
日本仲人連盟良縁ネット
MCSA・日本婚活プロデュース協会
〇メールアドレス
メールjunko@junkoterakoya.com
〇電話番号
携帯電話090-2349-8143
(10:00~18:00)
※メール・留守番電話は、
下記を必ずお知らせください。
①氏名②連絡先(電話番号・メールアドレス)
③年齢④ご用件

※伝言・必要事項の記載がない場合は、
お返事いたしかねますのでご了承ください。
 

 

 

 

 

 

■人気記事