匙ぶん投げられた(笑) | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

咳が止まらないので再び耳鼻科へ。


とりあえず薬出してくれたけど、このD r.ダメだ。

自己治癒力期待派だ。

確かに大事なんだが、これは無理。

しかも薬変えてきたけど、なんで通常量出さない!減薬してますやん!


強い咳止めに切り替えても減薬したら意味ないでーす!


しかーも



もうね。これで咳止まらないなら、内科に切り替えてって言い出した!


いや。分かるよ。分かるけど。

それ前回受診した時に、これで良くならなかったら内科行ってで良くないか?


尚、今流行ってる風邪らしい。

同僚も数週間前にひいた風邪がきっかけで未だに咳が止まらないと言ってた。


咳喘息だけは勘弁。

4年前も春にこんな感じで咳止まらなくて辛かったの思い出したわ。

気管支弱い上に喘息持ちなので、嫌なんだよね。

基本はアトピーが優位になってるので、喘息は引っ込んでる私なんだけど、たまに寒さや風邪がキッカケで喘息が『おひさし〜♪』って出てこようとするから嫌なんだわ。


出てきたら『積んだ………』って死にたくなるんだわ。


早く治っておくれ!


明日は、荷物が届くから家に居ないとなんで、明後日、かかりつけの内科にもう行こうと思うわ。

丁度、持病の薬も切れかけてるので。


はぁ。


よく一人暮らしで体調崩すと不安にならない?って聞かれるけど、結婚してる時、一切心配されず放置された上に俺の飯は?とか言ってくる旦那が居ない方がマシです。


40度近い高熱出ても、無関心。

飲みに行って朝まで帰らないとか当たり前にある。

横になってるだけでもしんどいのに、飯作れと言われるのってなんだろう?って思うよ。

風俗機能を持ち合わせた家政婦か?



挙句、俺に心配されたくて具合悪くなってるんだろ?俺、持病あるからそういうのうつされると死ぬんだけどとか、どういう思考って発言とかあったからね。


モラハラ通り越して、人の子なんですか?ってやつでした。

ただ今でも言いたいのは、普段から持病の関係で早く死にたいとか言ってたんだよ。

だったらうつされて死んでも良くないか?

なんなら持病が悪化して辛いってなっても病院行かなくて良いんじゃないの?

更に言えば、早く死にたいのに定期通院してる意味ってなんですか?


男友達に話をしたら『え?それはダメだろ!』って皆んな口を揃えて言ってくれたわ。

なんでそんなのと結婚した?と聞かれる事多々でしたが、結婚してから出てくる本性もあるじゃん。

まぁ、変だな?って思った時、違和感感じた時があったのは確か。

結婚前に別れるタイミングは幾らでもあったのにね。


まぁ、過去をグチグチ言ってもだし、もう言わないとしてたのに言っちまった!

忘れよう!