タイル | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

今日は、リフォームするにあたり台所のコンロ横の壁に貼るタイルのサンプルが届いたので選んでました。


にしても、タイルが大量に届いたので重たい重たい(笑)


しかも、1タイル1ダンボールの梱包なのでダンボールがめっちゃ出たよ。

助かったのは、明日が資源ごみなのでまとめて出せる!


タイル決まったので、リフォーム屋さんに伝えたので、あとは急遽取り替えになった建具の件だな。

今週末、職人さんが現場確認してくれるようなので、回答待ちです。


今月の終わりからリフォームがいよいよ始まります♪♪


楽しみだ〜照れ