魔法の琥珀糖 | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

伊勢丹の向かい、丸井本店に移動です。


って言うのも、今回、期間限定で出店してるお店が昨日からありまして。


千葉県松戸市にある琥珀糖専門店「魔法の琥珀糖」


金沢旅行で琥珀糖を買って以来、ハマってます!

そして、今回のお店は初めましてです。


こちらの琥珀糖は、一つ一つ手で成形してるそうです。

そして、嬉しい事に着色料は食品由来の天然色素。

更に、香料も使ってないそうです。



今回、オンラインでも松戸の店舗でも取り扱いのない、『魔法の小瓶』というシリーズを限定発売。

上の試験管に入ったタイプ♪


今回私が買ったのは、左からコーヒー・ミント・オレンジピール・夢叶う魔法(プレーン)



あと、アマレット(杏仁豆腐のような味のリキュール)・毎日が輝く魔法(プレーン。夢叶う魔法の色違い)がありました。


オンラインや松戸の店舗で売ってる小瓶タイプも少しありましたよ。


こちらも、頂くのが楽しみです。