POMOLOGY | 花の命は短くて

花の命は短くて

タイトルに意味は無いブログかもしれない(笑)

んなわけで、新宿伊勢丹で買おうとしてたもんが買えなかったので、前に気になってたお店が開いてたらとブースを探しました。


って言うのも……



現在、新型コロナで店員さんにクラスター発生とかあって、その対策なのか?


地下の食料品の一部店舗は休止中になってました。



あわよくば、エシレバターのお店に並ぶことを考えましたが、並ぶのが当然のエシレバターのお店は案の定休止中でした。


洋菓子コーナーの半分くらいが閉まってるイメージ。




しかし!私がチェックしてた店は開いてた!



POMOLOGY(ポモロジー)

無花果大好きな私。


勿論、買いました!



中は、サイトより。


クッキーボックス  フィグ

左から、セミドライのフィグ入りクッキー・プレーンクッキー・フィグジャムクッキーと、3種類楽しめる。


シトロンも気になりましたが、それは今度。



一緒に、フルーツバーのフィグとマスカットレーズンを買いましたよ。



生ケーキも美味しそうでしたが、それも今度!


食べるのが楽しみです。