大好きなアリエル | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします

こんばんは
今日
アリエル町娘の服が届いたよ

早速来たらお母さんに
ラプンツェルの方が似合うと
言われた

アリエル町娘可愛いのに
ディズニーのプリンセスのかなで
一番好きなアリエル

今月はハロウィン🎃
おまけにディズニーで小学生以上の
コスプレはハロウィン期間中だけなので
学校休みの日

ディズニーに行くのよ
嬉しい
お母さんがジェラトニーとかの
寝てるぬいぐるみ欲しい🧸らしいので
お付き合いします


新しい空飛ぶソアリン乗って来たい
めっちゃめっちゃ早起きしようとおもう
今日学校から
学校の生活の態度とか書いた連絡表がきて

なんと

明るくて素直で何事にもまじめに取り組むことができる苦手な教科にも最後まであきらめずに努力する姿が見られ
授業態度も大変立派であり今後も頑張ってください
と書いてました

めっちゃ凄い
笑える

きっと
アイドル活動でつちかった
生活態度だとおもう


今日はアリエル町娘



あとは書くことがないので

終わり

またね
北川愛莉