10月9日 | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします

こんばんは

今日は学校が早上がりなので
前から約束してた
ディズニーハロウィン🎃
お母さんのぬいぐるみ🧸買うのを
付き合って






笑笑

めっちゃ行きたかった
ディズニー

お友達とディズニーハロウィン行ってきました

なんでか平日なのに
めっちゃ混んでた

三連休台風で💨そのせい??

ディズニーはいつでも混んでます
今はディズニーシーのアトラクションが
新しいソアリンがあるからか
めっちゃめっちゃ混んでる感じする





ソアリン2時間並んで乗りました

乗る場所や座る高さで
違うことがわかった

一番高い真ん中の席に座りたい
って思ったよ




ハロウィン仕様のご飯も食べたよ

夜とんだハプニング
噴水みたいな水出る場所で踊って
ずっといたら服がびしょ濡れに

夜寒くなって
お母さんが買った毛布にくるまってました




めっちゃ楽しかった

たくさん写真も撮ったから
載せますね


(ディズニーの花火みんなで見たかったね)

では今日は遅いので
またね


北川愛莉