立ち止まって | 自分らしく生きたい

自分らしく生きたい

また少しでもブログ書きます
今の自分の思い素直に書いていきたいです
よろしくお願いします


こんばんは
北川愛莉です

今日は
掃除して🧹🧼🧽
頑張りましたよ
三つ編みしてみた
うまく出来るようになったと思います
中学からの服とかも
たくさんあって🤭なかなか
捨てれなかったから
着れない服は思いきって整理しました
土日こんな事してる
愛莉はなんだかねー
アイドルになって

毎週ライブがあって

仙台からは通えないから
交通費とか宿泊費とか

それでお母さんと相談して
アイドルを続けて行くために
もっと大きなステージに立ちたくて
仙台から
引っ越ししてきたのに
なんだか考えると心が痛い

お母さんも大変な思いして
引っ越しして
職場も変わりなんだか今とても大変な
感じで疲れてるの見ると
泣きたくなるね

全然進まない

何度かもうこんなんじゃ
生きている意味がって思った日もあった
し今も


ファンの方に
支えてもらってるし
本当にステージに立てる日を待っててくれてる人
のためにも
頑張って
活動できるようにって

思ってます


色々色々
本当に


本当にごめんね


今は毎週土日が本当に辛かったり
悲しかったり
するから




まだもう少し待ってて
くださいね

必ずみんなに笑顔で
ステージで会いたいから
頑張ります


またね
北川愛莉