さくらんぼ | ほっこり、わくわくな毎日を。

ほっこり、わくわくな毎日を。

2016年の中受、2022年春、無事に卒業。全力で好きなことに取り組む大学生活を見守り応援しつつ、自分時間も大切にほっこりとした生活をと思っています。アメンバー申請は、事前にコメントなどで交流があり、共感し合える方との相互承認にさせていただきたいと思います。

今年も、庭の木にさくらんぼ🍒がなりました。


期待大!


だったのですが、、、


例年のごとく、一生懸命、働いているうちに、

鳥さんに負け、、、




まばらに、、、ガーン



高いところや、枝の間のものも、キレイにつままれてしまいました。






取れたもの、、、

小粒だけど、ちゃんとさくらんぼ🍒の味で、甘酸っぱくて美味しかったです😊



さすがに、もう、足腰に自信はなくなってきたので脚立に乗ってまで採ることはやめました。



まぁ、ワクワクと幸せな気持ちにさせてもらいました。




次に控えるはビワですね。




楽しみに待ちます。





そして、たくさん、咲いてくれた花たち。

全然、お世話もしなくて申し訳ない、、、






今日は、整体に行ってのんびりします。

4月は働きすぎた、、、

朝7時前に家を出て、21時過ぎに帰ってくる、、、

さすがに、やりすぎだ、、、





人繰りと仕事の精選ができない若い管理職のせいだ、、、

やっぱり、経験値って大事。

なんでも、老害って言葉で片付けてると痛い目見るぞ、、、と、黒い心が芽生えてくるは🌱🌿🌲🍃🍂



あ、春ブログに黒いものが、、、


バッキバキなので、整体に行ってきます。

ここに予約を入れておいた自分を褒めたい💮