小学校受験 春休み、どう過ごしますか? | ✴︎コキア受験教室✴︎のブログ

✴︎コキア受験教室✴︎のブログ

*** コキア受験教室のスタッフブログです *** コキア受験教室は、TSUBASAの元人気講師が代表を務める小さな受験教室です。当ブログでは、各種講座の案内・スタッフからのお知らせなどを掲載しております。代表講師・桜井の受験コラムはnoteにて♪

 

PICK UP

 

 

桜井の受験コラム

 

 

 

こんにちは。コキア受験教室の桜井です。

 

3月になりましたね。新年長さんは本当の年長さんに、新年中さんは本当の年中さんになる4月がすぐそこです。


新年長さんは基礎固めをしっかりすること、新年中さんは学習のリズムをしっかりと作ることを意識して、新学年を迎えてくださいね。


さて


こちらのブログでは事務連絡ということで、3月の募集状況について少しお知らせいたします。


お子様向けの《おはなしの練習講座》は、6回完結コースが残席1、定期講座は満席です。

※定期講座の次回募集は、11月を予定しております。

※(追記)6回完結コースも満席になりました。


《保護者のためのペーパー対策講座》は、オンデマンド開催で随時募集しております。

これから先、ペーパーをどのくらい得点源にしていくか。周囲がアクセルを踏み始める前に、しっかりとポイントを理解してお子様の伴走をしていきましょう。

そういう意味で、春休みに受講するのは最高のタイミングだと思っていますよ!ぜひ積極的にご参加くださいね。


また、スケジュールの確保が難しいため、3月のみ《対面で行う個別相談》の受付を一時停止させていただきます。

ご検討いただいていた皆様には、ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございません。


ですが、zoomでの《オンライン個別相談》は引き続き絶賛受付中ですラブラブ

" 大切な春休み、志望校合格に向けて何をやるべきか " リラックスできる環境でゆっくりお話しましょう!

お申し込みは、下記WEBショップにて


KOKIA membership labの会員様におかれましては、月が変わっておりますので、ぜひ3月の無料相談をお早めにご予約くださいね。


皆様とお会いしてお話できるのを楽しみにお待ちしておりますニコニコ