小学校受験 開講講座まとめ | ✴︎コキア受験教室✴︎のブログ

✴︎コキア受験教室✴︎のブログ

*** コキア受験教室のスタッフブログです *** コキア受験教室は、TSUBASAの元人気講師が代表を務める小さな受験教室です。当ブログでは、各種講座の案内・スタッフからのお知らせなどを掲載しております。代表講師・桜井の受験コラムはnoteにて♪

 

公式HP

 

 

こんにちは。コキア受験教室の広報・鈴木です。

 

本日は、現在募集中の講座、お問い合わせの多い講座について纏めてご紹介いたします。

 

======

 

まじかるクラウン KOKIA membership lab

 

当教室最優位の会員制サービスで、手厚すぎるサポートを提供いたします!!

 

《会員特典》

「今日の1日1課題」の配信(希望者のみ)

毎日20時頃に配信いたします。(配信分野は、巧緻性・運動・口頭試問・知識など)

広範囲に渡る項目だからこそ、自身では抜けていた項目に気付けると大変好評です!

できない項目は、桜井がしっかりとフォローいたしますよニコニコ

 

1ヶ月に1回20分の無料個別面談(zoom。希望者のみ)

真面目な受験相談から雑談まで、どんなお話でも大丈夫!

ストレスや不安と戦う負担から少しご自身を開放したいときに是非ご利用ください。

 

③ 各種講習会・セミナーの先行販売(先行販売期間は5%off)

 

④ 願書添削の先行販売

 

⑤ お子様向け無料個別ワークショップ(zoom。希望者のみ)

月1回15分程度。ご要望により、個別で苦手な分野の指導をさせていただきます!

 

さらに、面談または講座に1回以上参加してくださった方はプレミアム会員サイトにご招待キラキラ

 

プレミアム会員サイトでは、現在、各学校の合格者・在校生が回答してくれた学校アンケートを掲載中です。

皆様とても丁寧に回答してくれていますので読み応えも十分です!

ぜひ学校選びの参考にしてみてくださいね。

 

ますます充実していくKOKIAmembership labに乞うご期待ですラブラブ

 

 

まじかるクラウン おはなしの練習講座

 

面接対策・口頭試問対策は万全ですか?

 

お子様の対策は、直前になってからでは間に合いません。

 

講座を通して一緒に回答を作り、しっかり練習してから本番に臨みましょう!

 

定期コースは2024年10月末まで満席、6回完結コースは1〜2ヶ月に一度空きが出ますので、こちらのブログで最新情報をご確認いただければと思いますニコニコ

 

 

まじかるクラウン 個別相談

 

zoomまたは対面で実施。

 

具体的な学習相談から漠然としたお悩みまで、常時お申し込みをお待ちしております。

 

なんと個別相談を受けた方が講座をリピート受講してくださる確率は100%!どこよりも丁寧な対応が自慢です。


LINE相談は無料ですし、時間に自由が効くという利点はありますが、どうしてもタイムラグが生じたり、細かいニュアンスが伝わらなかったり、聞きたいことを纏める手間が発生したりしますよね。


個別相談では、実際に顔を見て、思ったことをその場で聞くことができます。


本当にオススメなので、ぜひお試しくださいねラブ

 

 

まじかるクラウン ペーパー攻略講座

 

大好評のペーパー講座は、オンデマンドで開催いたします。受講ご希望の方は、個別にお問い合わせください。

 

ペーパーは、塾で子どもが教わっているから大丈夫。そう思っていませんか?

 

ペーパーは、その問題だけが解ければ良いわけではありません上差しキラキラ

 

毎日ペーパーを一緒にやる保護者の方が、解き方を知っているのと知らないのとでは応用力に雲泥の差が生じますよ

 

ぜひ鉄壁のペーパー力をつけていきましょう!

 

 

まじかるクラウン 願書添削

 

2024年秋に受験される方を対象とした願書添削の受付は終了しました。(毎年2月くらいに募集開始)

 

過去に桜井の願書添削を受けた方からのご紹介者様につきましては、締切後も可能な限り対応いたしますので、個別にLINEでお問合せいただければと思います。

 

======

 

以上です。

 

引き続き魅力ある講座をご用意できるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いしますピンク音符