小学校受験 【会員特典】ワークショップ内容変更のお知らせ | ✴︎コキア受験教室✴︎のブログ

✴︎コキア受験教室✴︎のブログ

*** コキア受験教室のスタッフブログです *** コキア受験教室は、TSUBASAの元人気講師が代表を務める小さな受験教室です。当ブログでは、各種講座の案内・スタッフからのお知らせなどを掲載しております。代表講師・桜井の受験コラムはnoteにて♪

 

PICK UP

 

 

桜井の受験コラム

 

 

 

こんにちは。コキア受験教室の広報・鈴木です。

 

KOKIA membership labの会員様を対象に提供していた無料ワークショップですが、ご都合のつきにくい会員様が一定数いらっしゃることを考慮しまして、3月分からは【苦手克服のための個別ワークショップ】に変更することといたしました。(なるべく多くの会員様にご活用いただきたい思いからの変更です。ご容赦ください。)

 

概要は以下のとおりですので、会員様におかれましては、苦手な項目、理解が浅い項目、おうちの方が教えにくい項目などありましたら、ぜひ有効利用いただければと思います!

 

また、ご入会がまだの方は、これを機に改めて検討いただければ幸いですラブラブ

 

==============

◆ 対象:KOKIA membership lab会員様のみ

 

◆ 料金:1ヶ月に1回のみ、無料で受講できます。

     (追加は、1回あたり3,000円で応相談)

 

◆時間:15〜20分/回

 

◆内容:ペーパー、巧緻性、口頭試問の分野から任意の苦手項目を桜井がマンツーマンで指導します。

==============

 

以下はコキアとは全く関係ないお話なのですが、

こぐま会で<全国幼児発達診断テスト>の募集が開始しているようです。

 

私自身も息子に受けさせたことがあるのですが、オンラインで、しかも無料キラキラ

お試しになられてはどうかなと思いまして、お知らせいたします。


また何か良い情報がありましたら、お知らせいたしますねニコニコ