決心がついた記念の日になりました | 心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心と身体、両方とも健康でないと本当の健康とは言えません。
ヒーリングを通して心と身体が調和された世界で生きる大切さを知りました。
心と身体、人と人がハーモニーを奏でるように。
そんなスペースを創り、拡げていく。
私達の願いです。

こんにちは。
 
 
心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤です。
 
 
アクセスバーズ講座、開催致しました。
 
 
優しく柔らかなお母さんと、この春中学を卒業された息子さん。
 
 
親子で受講してくださり、暖かく優しく穏やかな時間でした。
 
 
午前中は座学。
 
 
アクセスバーズが生まれたいきさつ。
 
 
1人の男性の問いかけから始まったセラピーが、今、世界中に広がっていること。
 
 
 
たんぽぽの綿毛のように広がっていきますように、と願いが込められたロゴマーク。
 
 
 
不登校、引きこもりを経た息子のこと。
 
 
様々なツールの説明。
その活用の仕方。
 
 
活用したことによる私自身の変化。
 
 
ついつい、熱が入って語ってしまいました。
 
 
 
私が一番楽しんでたかも。
 
 
 
感想をいただきました。
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
智子さん、今日は本当にありがとうございました音譜
 
息子が開口一番、
「今までで一番安心できた場所やった!」
と言っていてとっても嬉しかったですラブラブ
 
 
智子さんと部屋の雰囲気が凄く安心感があったそうです。
 
 
そして、わたし自身も
「ファシリテーターになろう!」と
決心がついた記念の日になりました
 
 
 
本当に楽しくて堪らない1日をありがとうございました。
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
 
すっごく嬉しいことに、ファシリテーター仲間を引き寄せちゃいました照れ
 
 
 
一緒に楽しいことを創っていきたいなラブラブ
 
 
 
もっと、もっと、仲間が増えると嬉しいな音譜
 
 
心地良い方々と
心地良い空間を創っていこう。
 
 
 
誰かの居場所になれる私になろう。
 
私も、新たな決心をしました。
 
 
ご縁をいただき、本当に感謝しています。
 
 
次はどんな素敵な出逢いが創り出せるかな?
 
 
ピン、ときた方
仲間になりたい方
アクセスバーズって何?って思った方
 
 
リクエスト開催致しております。
5月15日までオンラインでの受講も可能です。
オンライン受講は複数人でお申し込みください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

🍀ハーモニースペース羅針盤のLINE、作りました。

こちらからお問い合わせやご予約も承ります。

 

友だち追加

 

 

 

ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

 

私たちを見つけてくれてありがとう。

 

 

あなたとあなたの大切な方々が心身ともに健康でしあわせでありますように。