禅タロットリーディング | 心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心と身体、両方とも健康でないと本当の健康とは言えません。
ヒーリングを通して心と身体が調和された世界で生きる大切さを知りました。
心と身体、人と人がハーモニーを奏でるように。
そんなスペースを創り、拡げていく。
私達の願いです。

こんにちは。


心も身体も健康に‥ハーモニースペース羅針盤です。


台風が近づいています。
気圧の変化の影響で体調崩されていませんか?


気怠い方は「休みなさい」って身体からお知らせが来てます。早めに帰宅してあたたかい食事やお風呂で体を温めて、ゆっくり寝てくださいね。



自分と向き合う時間を作るのも良いですね。



自分のことが分からない、って方は禅タロットで潜在意識を探ってみませんか?



例えば、、、
今朝、私が引いたカード


image



大アルカナ3枚出た(^◇^;)。
変化が起こっている時に大アルカナはよく出ます。



ざっくり読み解くと、

1枚目、、、自分の持っている宝(知識や技術、経験など)を怖れずにみんなにシェアしましょう。


2枚目、、、自分で自分に制限を掛けてきたことを取っ払って思い込みで作った壁を突破する時が来ています。限界突破しちゃえ音譜


3枚目、、、運命の鎖を断ち切り、自らの手で火を掲げ道を切り開いてゆける。(私、このカードが場所は変わるけどよく出ます。気付かせる為に出るカードです)


4枚目、、、今、転換期を迎えています。外部に振り回されないよう、自分を信じて心の目で冷静に客観的に変化を感じましょう。心を静かにして第3の目を開いてください。



まだ自分に制限を掛けている。
覚悟を決めなさい。
って、カードだけじゃなく人やものを介してこれまでに何度も言われてきました。


私、おびんたれ(播州弁で臆病者のこと)なんですあせる

 

 

 

でも、誰だって知らないことは怖い。

どうなるか分からない未来、いいことばかりとは限らない。

ワクワクするけど、怖さも併せ持つ。

 



潜在意識は目に見えないけど、こうやってカードで出ると分かりやすいです。




自分のことが分からない方

今の私に必要なメッセージが欲しい


そんな方に
禅タロットリーディング致します。



1件  3000円


 

お申込みはこちらからお願い致します。ダウンダウン

https://ssl.form-mailer.jp/fms/a3773e7b475362

 

 





入金確認後、メールでリーディング内容をお返事致します。



料金はお振込みでお願い致します。
お申し込み後、口座番号をお知らせ致します。




ここまで読んでくださってありがとうございました。



私達を見つけてくれてありがとう。



あなたとあなたの大切な方が健康で幸せでありますように。



遠隔ヒーリング致します。
お一人 5000円
詳しくはこちらダウンダウン

https://ameblo.jp/sakura-saku417/entry-12619918274.html