出会ってゆく人、分かれてゆく人、そしてまた | 心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心と身体、両方とも健康でないと本当の健康とは言えません。
ヒーリングを通して心と身体が調和された世界で生きる大切さを知りました。
心と身体、人と人がハーモニーを奏でるように。
そんなスペースを創り、拡げていく。
私達の願いです。

こんばんは。

 


心も身体も健康に‥ハーモニースペース羅針盤です。


お友達の谷川栄子さんのサロン「カレン」でギフレシをしました。



栄子さんとお会いするの久しぶり。
ワクワク。


出迎えてくださった栄子さん、以前より10キロも痩せてて、面立ちが違う。びっくりえっ


どうしたの?
何したの?


栄子さんも私も昭和40年代生まれ。ただ体重を落とすだけの無茶なダイエットをすると貧相な痩せ方になってしまうあせる

 

 

 

でも、栄子さんの肌も髪もツヤツヤと健やか。



タンパク質をしっかり摂り、きちんとした方法で痩せたそう。すごーい目



ギフレシしながらお互いの近況や家族のことなどお話してたのだけど、栄子さんのふんわり柔らかく包み込んでくださる雰囲気に甘えて、普段人に話さないことまでさらりとお話できました。



人に歴史ありって言うけど、本当だなぁ、、、。

 


 

一人一人、違う環境で生まれて育って社会に出て。様々な方々と出会いや別れを経て。



私、仲が良かったお友達と考え方が合わなくなって仕方なく距離を置いたことがあるのですが、それも、今日の私を作り上げてきた歴史の一つだったんだな、、、って。



栄子さんと話しながらふつふつと湧いては消えてゆく思い出や感情の波をただ内観してました。



バーズの良いところの一つ。
話しながら深い解放ができる。



話すは離す。
要らない感情、思い出、思い込み、全て解放されていく。



話して許すと身体がゆるむ。
ゆるんで楽になる。許せなかった過去の人や思い出、凝り固まったもの全てゆるんで消えていく。



人は人生の中で絶妙のタイミングで出会うべき人と出会うそうです。



ご縁を大切に生きたいといつも思います。


でも、離れていくご縁もあるのですよね。



一期一会、という言葉がありますね。



この時間は二度とない。

 

 

今、目の前にいる人も「またね」と笑顔でサヨナラしたのに、次の機会が永遠に失われてしまうことだってある。



だから、許していこう。

私だって間違うから。
自分も、人も許して解放しよう。



意固地になるより、身軽に生きよう。




満月後のデトックスにぴったりのギフレシ会でしたラブラブ



栄子さんのバーズをサロンで受けることができます。小顔、フェイシャル、遠隔もされています。気になる方は是非ラブラブ

https://ameblo.jp/karen2468414/entry-12304292162.html?frm=theme

 

 



あなたが楽に生きられるよう、お祈りしています。



ここまで読んでくださってありがとうございました。



私達を見つけてくれてありがとう。



あなたとあなたの大切な方が健康で幸せでありますように。



自立神経を整え、心も身体も楽になる遠隔ヒーリングいたしております。

https://ameblo.jp/sakura-saku417/entry-12619918274.html

 

 

 

image