潜在意識ヒーリング | 心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心と身体、両方とも健康でないと本当の健康とは言えません。
ヒーリングを通して心と身体が調和された世界で生きる大切さを知りました。
心と身体、人と人がハーモニーを奏でるように。
そんなスペースを創り、拡げていく。
私達の願いです。

潜在意識ヒーリング

 

顕在意識と潜在意識の違いをご存知ですか?

 

 

顕在意識は表層意識とも呼ばれ、全体のわずか10パーセント。
 
 
氷山で言うと、見えている上のほう。
ほんの一角に過ぎません。
 
 
そして、残りの海に隠れている90パーセントが潜在意識です。
 
 
普段、大半の方が潜在意識を意識していません。
 
 
わたしたちの考え方や行動はこの潜在意識から生じていますが、心の奥で隠れています。

 

 

厄介なことに顕在意識よりも潜在意識の方が心の多くを占めているので、無意識のうちに潜在意識に沿って行動してしまう。

 

 

「パートナーが欲しい」

と顕在意識でいくら求めていても

 

 

「異性が怖い」とか

「私なんて幸せになれない」

って潜在意識で思っていたらチャンスに出会っていてもスルーしちゃう。

 

 

「私の人生、こんなはずじゃなかった」

「どうせ私なんて誰もわかってくれない」

自分を卑下してしまう。

 
 
「前にも失敗したから今回もダメだろうな」
「また同じパターンを繰り返しちゃう」
過去の記憶やトラウマに縛られてしまう。
 
 
「子供が言うことをきいてくれない」
「私は愛されてない」
「何故、うまくいかないんだろう?」
親子間やパートナーシップや職場などの人間関係で苦しい。
 
 
あなたが問題だと思っている大元の原因があなたの潜在意識の中にあります。
 
 
他人は変えられません。
 
変わってくれません。
 
 
あなたがあなたを大切にすることから。
自分の人生を生きることから。
始めてみませんか?
 
 
あなたが変われば
周りの人も
取り巻く環境も
変化していきます。
 
 
潜在意識ヒーリングはオンラインで無意識に心の奥底に仕舞い込んだ魂の傷を優しく癒します。
 
 

🌈お客様の声🌈

チェック悩んでいたことが気にならなくなりました🥰
チェック子供が学校にいけるようになり、家庭が穏やかになりました😊。
チェック素敵なパートナーが出来ました💕。
 
などのお声を頂いています。

 

 

 
クローバー60分・・・10000円
クローバー90分・・・15000円
初回の方はお話をうかがうところから始めますので90分をおすすめします。

クローバー60×3回コース・・・29000円
クローバー60×5回コース・・・48000円

クローバー90分×3回コース・・・44000円
クローバー90分×5回コース・・・73000円

 


お申込みはこちらのお申込みフォームからお願い致します。

 

 
規約

これらは医療行為ではありません。

お申し込み後、ゆうちょ銀行の口座番号をお知らせ致します。1週間以内にお振込み下さい。お振込みをもってお申込み完了です。領収書は金融機関の振込書と致します。振り込み料につきましてはご負担下さい。


キャンセルにつきましては1週間前までは50%ご返金、3日前までは20%ご返金いたします。

当日のキャンセルはご返金致しかねますのでご了承下さい。

クローバー急病や天災などやむを得ない場合、セッション日の変更は可能です。お問い合せ下さい。