私のチャンス | 心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心と身体、両方とも健康でないと本当の健康とは言えません。
ヒーリングを通して心と身体が調和された世界で生きる大切さを知りました。
心と身体、人と人がハーモニーを奏でるように。
そんなスペースを創り、拡げていく。
私達の願いです。

こんにちは。森本智子です。

 
 
 
5回コースにいらしてくださっているH様から感想をいただきました。
 
 
 
 
今日も話したいことを聞いてもらってスッキリしました。
 
 
息子がいなくなるこれからの1年間を淋しいと思ったけど、これも私のチャンスだから色んな経験をして楽しみたいですニコニコ
 
 
先月にひいたカード(禅タロットカードリーディングセッションのこと)の通りなのでびっくりえっ
 
 
自分が口に出した言葉通りになっていくのでプラスの言葉を話していこうと思いましたラブラブ
 
 
 
 
H様はとてもステキな方なのに、自分に自信がなかったそうです。
 
 
 
ご主人様やお子様を優先してきた優しい方。
その優しさをご自分に向けたら人生変わりますよ、ってお話をしたのは半年前。
 
 
 
半年経った今、本当にどんどん変化されてます音譜
 
 
 
最初はご自身の変化が分からなかったそう。
 
 
 
私もそうでした。
周りの人は「変わったねー」って言ってくださるのだけど、自分に自信なくて自己否定ばかり。
 
 
キラキラしてる人に憧れたり。
自分に無いものを求めたり。
外側ばかり見てた。
 
 
妻として
母として
20年以上生きてきたから
 
 
それが当たり前過ぎて
いざ、やりたいこと・好きなことって考えても空っぽで。
 
 
何が好きで
何が嫌かも
分からないまま
ただ年月を重ねてた。
 
 
 
そのままベルトコンベヤーを流れるように人生が流れてゆくと思ってた。
 
 
 
息子を変えたくて学び始めたけど、軌道修正しました。
 
 
息子の人生は息子が決める。
私は私の人生を生きる。
 
 
「妻」や「母」を脱皮する。
私は私をしあわせにするのを諦めない、
って決めたら人生が本当に変わっちゃった。
 
 
決める、ってこんなにも大事なんだって体感しました。
 
 
変化した今、
訪れてくださる方がいてくださって。
会いたい、って言っていただけて。
 
 
「変化をチャンス、って思えるようになったの」
そう言って笑うH様の変化を拝見できる。
しあわせだなぁって思います。
 
 
 
毎日同じルーティンで生活をしていたら安心で安全である気がする。
 
 
 
、、、だけど、何か違う。
 
 
 
今、目の前にある現実は本当に望んでいること?
 
 
 
変えたいと思うなら、自分が変わるしかない。
 
 
 
変わると決めることが、あなたのステージを上げていく。
 
 
 
なりたい未来の自分を信じてね。
 
 
 
ここまで読んでくださってありがとうございました。
 
 
 
私を見つけてくれてありがとう。
 
 
 
あなたがしあわせでありますように。
 
 
 
H様が変化を体験中の5回コース。
2018年、新しいあなたに出会うために。
ピンときた方はお早目に。
 
 
 
 
要らない思い込み、考え癖などを断捨離
 
親の刷り込み、トラウマなどを解消
 
エイジングケア、小顔、デトックス
 
アクセスバーズ・バディ交換セッション会
リクエスト開催致します。
 
深層心理から人生を変える、心のキズを癒す。
対面・または電話かスカイプで遠隔も可能です。
 
免疫力アップ、肩こり、腰痛、ムチウチ、自己価値低い
遠隔も可能です。
 
SS健康法伝授会
胃を畳んで小さくするダイエット法、骨盤調整も
リクエスト開催致します。
 
禅タロットカードを通して潜在意識をひもとくセッション。
 
 
 
{1FF2790F-5EB6-417D-9727-B0263FF43D9B}