”SS健康法の効果” | 心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心と身体、両方とも健康でないと本当の健康とは言えません。
ヒーリングを通して心と身体が調和された世界で生きる大切さを知りました。
心と身体、人と人がハーモニーを奏でるように。
そんなスペースを創り、拡げていく。
私達の願いです。

こんにちは。森本智子です。
 
 
 
KimiちゃんがSS健康法のことを記事にしてくださいました。
 

 
 
ぎゅうぎゅう押したり
力を加えたりは一切しない。
 
 
道具も要らない。
 
 
 
でも、効果をすぐ実感できる音譜
 
 
 
「胃を畳むってどういうこと?」
最初はすごく不思議でした。
 
 
 
身体の中は見えないけど、血管、臓器、リンパ、神経、全てが連携して働いています。
 
 
 
みなさま、普段、胃がどこにあるか意識したことありますか?
 
 
調子が悪くなると
「あー、気をつけなくちゃ」
って思うけど。
 
 
喉元過ぎたら何とやら。
 
 
あるのが当たり前になってることって
無くして初めて大切さに気付くんですよね。
 
 
 
私の母は胃がんで56歳で亡くなりました。
分かった時にはステージ4。
 
 
手の施しようが無い、と言われました。
何故、こうなる前に医者に行かなかったのか、と。
 
 
私は後悔しました。
 
 
日頃から自分の身体の状態を知っておくこと。
健康を維持すること。
大切だな、って痛感しました。
 
 
全て、意識次第。
 
 
 
SS健康法は講座に参加して伝授を受けると、セルフケアも、人にお伝えすることもできます。
 
 
どうぞ、あなたの身体のケアに。
あなたの大切な方に。
活用してくださいね。
 
 
Kimiちゃんが10月26日にママの為のイベントをされますよ。
子育てに忙しいママ、ホッとする時間はいかがですか?
 
ここまで読んでくださってありがとうございました。
 
 
私を見つけてくれてありがとう。
 
 
 
あなたがしあわせでありますように。
 
 
 
 
骨盤を整え、胃を畳んで小さくします。
 
アクセスバーズ、バディ交換セッション会
 
リラックスしたい方。考え過ぎの方。
 
依存をやめたい方。トラウマ解消したい方。
 
フェイスライン上げたい方。
 
免疫力を高めたい方。痛みを解消したい方。
 
根底から自分を変えたい方。
 
 
 
 
{CA49EC06-1F6B-4204-96BD-4F523C6B7159}