おかえり、私 | 心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心も身体も健康に…ハーモニースペース羅針盤 兵庫加古川 姫路

心と身体、両方とも健康でないと本当の健康とは言えません。
ヒーリングを通して心と身体が調和された世界で生きる大切さを知りました。
心と身体、人と人がハーモニーを奏でるように。
そんなスペースを創り、拡げていく。
私達の願いです。

こんにちは。森本智子です。

 
 
 
シンギングボールってご存知ですか?
 
 
 
こういうの↓。金色が主人ので黒色が私の。
{467D8596-2162-4BDE-B72C-90D2E2F099B1}

 
 
演奏するだけでなく、鳴らして場の浄化に使ったりします。
何とも言えない深〜い音がします。
 
 
 
我が家には主人のと私のがあるのですが、
 
 
私が主人のを鳴らそうとするとなかなか鳴ってくれなかったり、主人が鳴らす音と違っていたり。
 
 
自分のを鳴らしてもその日の体調で音が変わったりします。不思議なの。
 
 
 
「1番自分にしっくりくるモノを選んでくださいね」
って教わったのでお店で色々鳴らして試させていただいて選びました。
 
 
 
モノにも心ってあると私は思ってるので、相性ってあるのかもしれないです。
 
 
 
 
シンギングボール奏者のあきちゃんが個人セッションを自宅で始めると聞いて、即、申し込みしました。
 
 
 
私、「コレ行きたい」「コレやりたい」を直感で選びます。
ワクワクしながらあきちゃんちへ。
 
 
ドアを開けたら
「いらっしゃい」
って大小数々のシンギングボールたちが迎えてくれましたラブラブ
 
 
 
写真、あきちゃんのブログから拝借しました。
{7CAB7ADC-D21C-47C5-BD8D-02D22005BEED}

 
 
大歓迎を受けた気分音譜
 
 
 
マットに寝転んでたっぷり音浴。
シンギングボールの振動が身体にダイレクトにジーンと響く。
 
 
 
気付いたら泣いてた。
後から、どのコを鳴らした時に泣いてたかを教えてもらった。
 
 
 
その時、分かった。
 
 
 
私が望むこと。
望んでいたこと。
 
 
「そんなのうまくいく訳ない」
って誰かの言葉で自分の人生なのに諦めてしまったこと。
 
 
 
自分の思いを閉じてしまったこと。
 
 
 
そんな自分を一番許せなかった自分自身。
 
 
 
最後にひいたあきちゃんオリジナルカード↓
{3E0056B9-BE4F-4E89-9C55-F97D9761B87A}
(写真の向きが戻せなかったあせる。読みにくいよね。ごめんなさいね)
 
 
 
うー。涙腺崩壊.°(ಗдಗ。)°.。
 
 
あきちゃんは優しく背中撫でてくれた。
ホッとして、言えてなかったこと話せた。
 
 
 
言えてない、って
癒えてないんだよねしょぼん
 
 
 
人のことはよく分かるけど
自分のことってホントに見えてない。
 
 
 
あきちゃんとはリンクしてることがたくさんあって、心の隅っこにいる言葉に出来なかった思いをシンギングボールとあきちゃんにコロン、って出してもらった。
 
 
 
あきちゃんは語らない。
ただ、優しく奏でてくれる。
それが心地よくて。
 
 
 
こんな時間を自分の為に選べたことが嬉しかった。
 
 
 
こんな友がいてくれることが本当にしあわせだと思った。
 
 
 
私の人生、なかなか良い感じアップ虹
 
 
 
2人で遊んでるうちに
あきちゃんの声も出るようになって。
 
 
 
滞ってたものが流れ出す。
そういう日だったんだ、と思った。
 
 
 
おかえり、私。
 
 
 
今まで経験したこと
どんなにつらかったこと
どんなに泣いたことさえ
全て、全て、宝物。
 
 
 
あなたの中にある宝物、
あきちゃんのセッションで見つけてみませんか?
 
 
 
ここまで読んでくださってありがとうございました。
 
 
私を見つけてくれてありがとう。
 
 
 
あなたがしあわせでありますように。
 
 
 
人生変えたい方、リラックスしたい方。
 
完璧主義やめたい方、トラウマ解消したい方。
 
フェイスライン上げたい方。
 
根本から変えたい方。対面又はお電話で。
 
自然治癒力高めたい方、目標定めたい方。
 
 
{69465EF7-F845-4DAA-B071-F658E314BC01}