*コーデ♡Annette・裾いっぱいフラワーワンピetc* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

皆さまこんにちは桜理です桜

ご訪問、いいね!、コメントやお知らせ下さってのフォローをいつも有り難うございます


それでは、去年の10月初めのコーデ記録です。
一年前だなんて…( ;∀;)すみませんガーン

今年まだこのお洋服着てない!と思い出しながら書いていますおーっ!



ワンピース…Annette(❤︎)
カーディガン…Juliette et Justine
靴…地元で(❤︎)
バッグ…JILLSTUART(ムック本付録)(❤︎)

❤︎マークの付いている物は過去記事で詳しくご紹介していますハート(リンク貼ってありますブルー音符)

大人気だったAnnetteの裾いっぱいフラワーシリーズラブラブ
私も初期バージョンと再販バージョンで2枚持っていますラブ
(本当はネイビーも欲しかった…)

ホワイトはカラフルな柄が目立って素敵ですよ〜



写真だと分かりませんが、織地+プリントなのがお気に入り

襟ぐりの柄を出したかったので、深Vネックカーディガンにしました。



赤が目立つので、白地でも寒々しい印象にならないのが良いですねぇ照れ

このワンピは色違いで購入された方多いのでは?!
お気に入りの柄で多色展開されると、本当に悩んじゃいますよね笑い泣き





ナイフとフォークお料理記録ナイフとフォーク

最近ダイエット料理を作るようになりまして…
毎日のように鶏ハムを作っておりますチュー

沢山のレシピがあったので、色々試してみましたが、だいぶ良い感じに仕上がるようになってきましたよ〜ピンクハート



とにかく糖質を気にして料理せねばならないので、なかなか大変
冷凍食品や出来合いのおかずも糖質が高いことを知りました

今日はキムチ鍋
お鍋は野菜がたっぷり食べられて、私も大好きです
白菜は高いのでキャベツにして、もやし、人参、豆腐はたいがい入れますね
メインのお肉は豚肉だったり鶏肉だったり、手作りのおから入り肉団子だったり…色々ですニコニコ

それでは、またピンクハート



オススメのお菓子教えて!お気に入りは?ラブ


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


昔から好きなお菓子ピンクハート


ブルボンのトリュフミルクガナッシュ

ロッテのトッポ

(コアラのマーチも大好きでしたが、最近食べたら美味しくなくなっていた…)

ロッテのラミー&バッカス


最近美味しい!と思ったのが

ブルボンのサクリス ミルクショコラ、ラシュクーレ ミルクショコラ、ミルファスラブ

でもこのシリーズちょっとお高いんですよね〜


あと、たまに食べたくなるのが

プリングルス

リスカのコーンポタージュ

湖池屋のスコーン


味の濃いスナックが好きです