*CANMAKE♡ウィンクグロウアイズ&マルチアイベース* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

皆さまこんにちはニコニコ桜理です桜

ご訪問、いいね!、コメントやお知らせ下さってのフォローをいつも有り難うございますラブラブ

今日はよく晴れたのでお洗濯をしました
午後はスーパーへ行って大量の買い物
あまりにも重かったので、体重計で測ってみましたら、なんと10キロハッ
自転車でしたが、ふぅふぅ言いながら帰ってきました


今日は、愛用コスメのご紹介になります〜



オトナも大好きキャンメイクチュー
このアイシャドウが発売された時は、目新しさと見た目の可愛さにときめきましたピンクハート

ウィンクグロウアイズは現在5色展開ですが、私は2色持っておりますニコニコ



アイシャドウウィンクグロウアイズ(02 サクラモーヴ)

いまいちメイクに慣れていない私にとって、ペーストやクリームタイプのアイシャドウは手軽で便利!
ロマンティックオーロラと迷いましたが、私の顔ですと、下手すると殴られた人みたいになりそうなので笑い泣きまずサクラモーヴの方を購入してみたのでした桜



こんな感じのチューブタイプです。
使った方はお分かりになるかと思いますが、とにかく出し過ぎ注意!

伸びも発色も良いので、本っっ当に少しで大丈夫です



ラメ感強し!
実際使ってみると、思っていたよりパープル寄りに感じましたキョロキョロ
もう少し可愛いピンクが良かったなぁ〜

悲しいかな、サクラモーヴもやり過ぎると殴られた人になりそうなのでガーン少〜しずつ慎重に塗っています。



アイシャドウウィンクグロウアイズ(05 アプリコットチェリーチュール)

こちらは、後から追加で登場したお色ですね照れ
この色は絶対買おうと思いましたピンクハート



期待通りの、オレンジ寄りでキュートなカラー
目元が明るく華やかなイメージになりますおねがい
ブラウン系とミックスして、秋にも使えそうなお色ですよね

楽したい時はサッとひと塗だけですが、重ね塗りすれは濃淡も出せますよ〜



アイシャドウラスティングマルチアイベースWP

アイメイク下地です。
こちら、パッケージが変わったみたいで私のは旧タイプうずまきキャンディ
なにやらとても評判が良かったので、試してみたくて購入に至りました



こんな感じの、もったりとしたクリームです。
ラメは入っておりません。

こちらも塗り過ぎ注意!グラサン
最初は加減が分からず、アイクリームの要領で塗ってしまい…
結果、アイシャドウが上手く乗らずヨレまくってしまいましたえーん

ウィンクグロウアイズ同様、本当に薄くで大丈夫です

使い始めは良さが分からず「何故あれほどの高評価が??」なんて思っていたのですが最近になってまた使い始めましたら、パウダータイプのアイシャドウがピタッと密着するのを実感!
これは良い〜っラブ



3つとも、手のひらに収まるサイズ流れ星
売り場で見つけた時「小さっっ!」と驚きました

これではすぐなくなってしまうのでは…もやもやと思いましたが、前述の通り極少量でOKなので(๑˃̵ᴗ˂̵)500円という有り難い価格もあり、コスパも悪くないかとルンルン

また新色が出るのが楽しみです