*MAQUIA・2017年11月号♡豪華付録!ETVOSコスメ&ポーチ&サンプル* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*

皆さまこんにちは桜理です桜

ご訪問、いいね!、コメントやお知らせ下さってのフォローをいつも有り難うございます


さてさて、完全なる備忘録です笑い泣き
MAQUIA2017年11月号、皆さま購入&お使いになりましたか?

私はこの付録がと〜っても欲しくて購入したのですが、本当に満足度の高い一冊だったなぁと思います



綴じ込みでの美眉特集とオイル特集が良かったです

眉はかなり適当な私…TPOに合わせて変化を付けるのが普通なのでしょうか??
キリッとした眉だと可愛げ無い感じになるし…ふんわり眉だと容姿のイメージとズレてしまうような…
難しい

オイルは、ヘアオイルやボディオイルなど好きで使っているので、参考になりますニコニコ流れ星



付録はこちら
秋の美肌映えスペシャルBOX

・ETVOS うるおう豪華3点セット
・MAQUIA×TOKYOOTONAKITTY スペシャルコラボポーチ

お肌に優しいミネラル系コスメのETVOS、以前から気になっていたので、お試し出来て嬉しい〜(*´꒳`*)



こんな感じで、ポーチと一緒に入っていました。



モイスチャライジングローション(保湿化粧水)

保水力を高めることに着目した化粧水だそう。
秋冬は暖房での乾燥が酷くなるので、しっとりお肌を意識したいところですねぇ



モイスチャライジングセラム(保湿美容液)

肌への親和性が高い「ヒト型セラミド」を5種配合。
セラミドは、肌の必須成分だそうですよ!
特に「ヒト型セラミド」は浸透力がとても良く、潤いのあるお肌が期待出来るみたいですお願い



ミネラルクリアリップ&チーク(プラムレッド)

秋になると、パープルやボルドー、カーキなどのコスメが出てくるので、今年もこういうお色は使えますよねピンクハート
深みのある大人っぽいカラーが素敵ラブ
リップやチークだけでなく、目元にも使えるとのこと

長くなるので、使ってみた感想記録は別記事にします



TOKYOOTONAKITTYポーチ

ポーチと言うか、ペンケース?
柄がオシャレ(*^^*)
スクエア型なので、結構入りそうです



チャームが可愛いラブラブ



試しにペンと付録のコスメを入れてみました。
小さな内ポケットが3つあります。

持ち歩き用のコスメポーチとしては横長すぎる気がするのでキョロキョロペンケースにするか、お家でのコスメ保管ケースとして使うことになりそうです。


これだけでも豪華な付録だと思うのですが…貼り込み付録も豊富だったのですよ〜びっくりハッ



AYURA リズムコンセントレート(美容液)

なんと6回分も!(*≧∀≦*)



ココンシュペール ニュートリションオイル(ヘアオイル)

ヘアオイル大好きなので嬉しい〜


皆さまはもう使い切りましたか?
付録コスメって本当に楽しいですね照れピンクハート
これで680円って、お得過ぎませんか?!
大満足の一冊でしたよぉ〜キラキラ



ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符


ナイフとフォークお料理記録ナイフとフォーク



昨日はチキンソテーや豆苗のスープ(もち麦入り)などを作りましたニコニコ
チキンには甘辛いハニーソースをかけてあります黄色い花

豆苗は私が大好きで…
安いしボリュームも歯応えもあってビタミンも豊富!
何にでも使えちゃう手軽さも素晴らしいです
豆苗、もやし、たまごを入れたコンソメスープを度々作るのですが、寒くなったら生姜を入れたり
翌日は味を変えてみたり
今後も週2くらいの頻度で食卓に並びそうです

それでは、また〜爆笑




けろっぴは歌が上手なカエルの男のコkeroppiルンルン
あなたは歌うのは好き?カラオケでよく歌う歌をおしえてほしいな爆  笑


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印


歌うの好きですっ(๑˃̵ᴗ˂̵)
でも、専らアニソンかちょっと昔の曲です笑い泣き
最近はボカロも少し覚えました〜

本当は合唱がやってみたい…(海外ドラマ「glee」みたいな)

学生時代はカラオケ苦手でいつも抵抗感があったのですが、地方遠征の時の二次会で深夜までカラオケだった時に吹っ切れましたニヤリ