*購入品♡気に入ったプチプラお靴を3色買い* | ♡桜ロイヤルミルクティー♡

♡桜ロイヤルミルクティー♡

桜とお茶と神社や建築など日本文化が大好き♡
25ans、美人百花を愛読。プチプラファッション、フェミニン・エレガント系ブランドの他に時々クラシカルロリィタ。
お買い物や日々の事を綴って行きたいと思います(*^^*)
*禁・無断使用 無断転載*


こんばんは~ハムスターピンク薔薇
以前ご紹介致しました、履きやすいストラップシューズ(→♡プチプラお靴・エナメル濃ベージュ)
音もうるさくないし、ヒールの高さも丁度良くて、便利だわ~と思っておりました。

なんと、地元のとても意外な場所で、同じシリーズを発見
しかも前回のお店よりお安い~~
早速、色違いで購入しておきましたチュー


{81D81F99-1CB8-40D1-B5A7-A8C0BB58216E:01}


{35BBB494-9271-4407-8C10-C450C1CD7CC4:01}

エナメルピンクベージュ


少しベージュがかったピンクです。
このお色は手持ちのお洋服と合わせやすくて重宝するのですよ~

以前同じような靴を酷使していたら、寿命が来てサヨナラしてしまっていたので、良いタイミングでしたラブラブ


{890E85A0-FE27-4C3A-A7A1-071E9BE947DA:01}


{21F9D7AD-7B97-4A88-9F08-31DF6C553AB8:01}

布地風ブラック


こちらはエナメルでもスエードでも無く、布地のような素材。

エナメルだとツヤツヤし過ぎて雰囲気に合わない事がありますので(特に冬は…)、そんな時に良いですねぇ

ビジュークリップなどを付けても可愛いかしら?


{60BBC349-DE2D-4402-9A6B-FC4465019F0D:01}


{2B8DC350-4A27-4A60-9291-1988FC474290:01}

エナメル薄ベージュ


こちらも便利な薄いベージュ色!
このお色も前から欲しかった~~ラブ

以前通販で購入した同じような靴を持っていたのですが、素材が硬くて、歩いていて疲れるし不快だったのです
ですので、履きやすい物が見付かって良かったです~照れ


濃ベージュは無かったので、悔しい思いをせずに済みました
三足購入しても、驚きのプチプライスでしたので助かりました~照れ
意外な場所に有る時は有るものなのですねぇ
発見してくれた母親に感謝です(*^.^*)