らぶちゃんの”巻き巻き”コースでスッキリ~❤ | アンシェントメモリーオイルと事務のお手伝い【香川】 須山さよ子

アンシェントメモリーオイルと事務のお手伝い【香川】 須山さよ子

アンシェントメモリーオイルのオリジナルブレンド、化粧品販売、美容系家電販売、忙しい方の事務のお手伝いなど
楽しい情報からお役立ち情報まで色々発信してますよ~☆☆☆

昨日行ってまいりました!!
岡山のダイエット巻師・上田寿子さんのお店フリスピ

 

{9779BEC3-478A-4D22-820D-6F29F45E2767}

 

先月末、香川に来てくれた時にやっと念願の初巻きをして頂き、

リンク【体験レポ】上田寿子(らヴちゃん)の巻き巻き体験行って来ました!!

 

 

そのスッキリ感を忘れられず、約1か月後の昨日、

全身コースをお願いして参りましたバンザイバンザイ

 

 

まずは、足浴をしながらのカウンセリングタイム

FB_IMG_1501217300834.jpg

 

ここで、多分人によって違うと思いますが、

私の場合はこの時にある程度の状態を見ながら、アドバイス

 

運動の必要性とかね

私の場合は、バリバリ運動すると言うよりは、

少し軽めの運動がおススメらしい。。。

軽めのランニング(じんわり汗をかく程度)を身体が求めているとの事。

 

下半身のリンパや経絡の流れが悪いらしいので、

マッサージと共にやっていくことで、かなりスッキリするとの事

 

マッサージはラブちゃんがおススメしている

カルマオイル↓

{C9D8F73D-D894-47A7-98DE-A3CAF3072329}

コチラを早速購入~

リンクカルマオイルについて

 

また、変化がありましたら記事にしまするaya

 

 

足浴後は、

太もも部分の”つまり”を改善すべく、かっさで流して頂きましたが、

コチラはめっちゃ痛い汗汗汗

 

わかってるのよ!

私のリンパが詰まってるから痛いという事は!!

 

でもね。。。

 

痛いのよ~~~えぐえぐ。。。えぐえぐ。。。えぐえぐ。。。

これぞ、らぶちゃんの愛のムチハート。

らぶちゃん・・・愛のムチあざ~っす!!

 

その後は、ハーブを含んだバンテージで巻き巻き

IMG_20170729_141715357.jpg

 

顔は、メイクをしていたので開けてもらってww

ヘッドマッサージをして頂き、ゆっくりおやすみなさ~いねむー

 

FB_IMG_1501217293387.jpg

 

 

寝ている時には、じんわりじんわりと全身に汗を感じながら、

ウトウト・・・・・めっちゃ気持ちよかった~♬

 

 

お見せできる範囲で、こんな感じにスッキリです登場

IMG_20170729_145934103.jpg

 

 

これから、下半身を中心にお手入れ頑張ろう!

らぶちゃん、またよろしくお願いしまぁ~すaya

 

 

こんな施術が、香川県でも受けれますよ!
菅麻美さん招致

リンク【8/17(木)18(金)】第二回巻き巻き体験会!むくみも脂肪も巻き倒し&小顔レッスンin香川

 

{0250A12F-EE09-4C17-AE6E-FA46D0730385}

 

この夏、少しでもスッキリしたい方は絶対に行った方が良いですよウインク