なんでがんばってしまうのだろう? | 生きづらさから抜け出してたった一度の人生を自分らしく生きる!真面目で頑張り屋さん30代女性のためのお仕事と心をサポート♥

生きづらさから抜け出してたった一度の人生を自分らしく生きる!真面目で頑張り屋さん30代女性のためのお仕事と心をサポート♥

レイキのチカラで心を守ります!レイキヒーリング・カードリーディング・カウンセリング/ビジネスサポートでお仕事も全力サポート!

 ❀

 

 

    

いつもありがとうございます♥

 

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。

image

 


ブログでは

たった一度の人生を笑顔で生きるために!

日々を幸せに生きるヒントやメッセージ、お伝えさせて頂いております💓

 

自分の人生を自分らしく

楽しく笑顔に生きる

そんな心のサポート咲良にお任せください💓

 

また、

事務作業が苦手

画像作りが苦手

そんなあなたの
苦手と負担を少しだけ軽くするためのお手伝いをいたします♪✨

 

そんなお仕事のサポート咲良にお任せください💓

 

▼お仕事のご依頼・問い合わせ

初回無料ヒーリングのお受け取りは

公式LINEから

 

 

なんでがんばっちゃうのかな??

 

わたしもそうなんだけど、

ふと気づくと

 

がんばってる 笑

 

 

たぶん

わたしのブログを見に来てくれるあなたは

同じじゃないかな?

 

 

ふと気づくと

 

がんばってないかしら? 笑

 

 

 

 

がんばっていないと

みとめてもらえない

から

 

ふとそんな言葉がおりてきた

 

 

ちょっと悲しいね😢

 

 

 

だれのために?

 

だれのためにがんばっているの?

 

 

表面上では

自分の為だよ

とか

家族の為だよ

とか

お金の為だよ

とか

いろいろあるだろう

 

 

だけど

 

こころのこころの奥底では

 

もっともっと深い場所ではうわべの言葉以外にまったく異なった理由があるのだ

 

 

咲良の場合は

『お母さん』だった

 

 

長くなるから端折るけど、笑

 

 

なんかずっと

お母さんのために

がんばっていたのだ

 

もちろん今もその傾向がでちゃう

 

 

お母さんが

お父さんに

バカにされないように

 

お母さんが

先生に

バカにされないように

 

お母さんが

誰かに

バカにされないように

 

わたしは

いつでもどこでも

いっしょうけんめいに

がんばって

 

お母さんの為に

がんばっているんだ

 

 

いやはや

ただのマザコンだった。。。

 

というのは冗談だけど 笑

 

 

あなたも

うわべじゃなくて

もっともっと深い部分で考えてみて

 

 

きっとね

咲良のように

 

自分じゃない『誰か』のためにがんばっているかもしれないよ

 

 

自分の為にさ

いうわけじゃないけれど

 

誰かのためにがんばれる

ってとっても素敵なこと

 

 

しかもそれが無意識にやってしまっているんだから相当よ!笑

 

 

 

けどね

いつか

こころが疲弊してしまうから

 

お母さんはもうわたしががんばらなくても大丈夫だって

わたしは気づけたし

自分で自分に言ってあげたから

 

わたしはね

こころが軽くなって

がんばらないってことが出来るようになってきたんだ

 

たまにまだ

がんばってて

あ、ってまた気づかされるんだけどね 笑

 

繰り返し繰り返し

 

亀なみでもいいから

ゆっくりゆっくり

 

自分が楽に生きる道を進んでいければいいよね♥

 

 

千里の道も一歩より

 

 

わたしたちの道はぜったいいい未来へ繋がってるよニコニコ

 

 

 

祝!!!

お申込み10名様突破👏ー♪


富士山パワーをお借りした

『桜ナチュラルヒーリング✨』

昨日より10日間限定で発売しておりますっ目がハート飛び出すハート

 

まだまだエネルギーあふれてるよーーーー

がんばるよーーーー

 

(あ、またがんばってる!笑

これはもう口癖よね 笑)

 

こんなあなたにオススメですニコニコ💓

 

魂が抜ける気持ちが落ち込んでツラい

魂が抜ける元気がでない

魂が抜ける疲れている

魂が抜けるやる気が出ない

魂が抜けるしょんぼりしている

ニコニコ元気なエネルギーに満たされたい

ニコニコ優しい気持ちを取り戻したい

ニコニコウキウキしたい

ニコニコわくわくしたい

ニコニコ前向きな気持ちを取り戻したい

 

 

咲良のヒーリングの効果は。。。!?

 

昇天一日に何回もお受け取りができます!嬉しいね♡)

昇天パワフルなナチュラルレイキであなたのパワーを補填!

昇天気持ちが前向きになって元気が出ます♥

昇天安心感で満たされます♥

昇天心が安心してホッとします♥

昇天誰かに優しくしたくなっちゃいます♥

昇天うきうきわくわくしてくるので引き寄せ力があがります♥

昇天人間関係が良くなります♥

 

 

ヒーリングって

そんな驚きの効果があるんです♥

 

すごいですよね目がハート

 

 

そして今回は、特別に富士山の自然のパワーも一緒にお送りしちゃうので

パワフルさが倍増まちがいなしびっくりマーク

 

 

運気が滞ってる、、、

思うようにうまくいかない、、、

 

そんなあなたも内側から満たされた気持ちが溢れ

 

 

自分で驚いてしまうくらい

 

運気があがったびっくりマーク

なんだかめっちゃうまくいくんだけどびっくりマーク

 

と実感していただけると思いますニコニコ

 

 

販売は期間限定で

本日2/18より2/27までの10日間となります。

 

富士山とかけまして

 

『みななろう』飛び出すハート

 

3776m

 

ということで、

 

お値段

3,776円(税込)

とさせていただきました♥

 

 

ぜひみんなにも富士山の圧巻のエネルギーを体感していただきたい!

 

期間中にたくさん受け取っていただけたら嬉しいですニコニコ

 

 

↓↓お申込みはコチラから

 

 

 

 

咲良さん

 

一人で頑張らないでね、

たまにはゆるくいこうよ😘

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

楽しく幸せに

毎日笑顔で過ごすために!!

 

咲良をご活用くださいね💓

 

▼お仕事のご依頼・問い合わせ

初回無料ヒーリングのお受け取りは

公式LINEから

 

咲良の各種メニューはコチラです♪

▼お申し込みや詳細は各画像をクリック💓

 

ヒーリングセッション

 

画像制作メニュー

 

ワンネスオラクルカード講座

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 

 

Instagramも♡
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ