今日のひとこと | 生きづらさから抜け出してたった一度の人生を自分らしく生きる!真面目で頑張り屋さん30代女性のためのお仕事と心をサポート♥

生きづらさから抜け出してたった一度の人生を自分らしく生きる!真面目で頑張り屋さん30代女性のためのお仕事と心をサポート♥

レイキのチカラで心を守ります!レイキヒーリング・カードリーディング・カウンセリング/ビジネスサポートでお仕事も全力サポート!

 ❀

 

    

いつもありがとうございます♥

 

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。

image

 


ブログでは

たった一度の人生を笑顔で生きるために!

日々を幸せに生きるヒントやメッセージ、お伝えさせて頂いております💓

 

自分の人生を自分らしく

楽しく笑顔に生きる

そんな心のサポート咲良にお任せください💓

 

また、

事務作業が苦手

画像作りが苦手

そんなあなたの
苦手と負担を少しだけ軽くするためのお手伝いをいたします♪✨

 

そんなお仕事のサポート咲良にお任せください💓

 

 

 

雨の日は、、、、

きらいーーーー!!!

 

以上!!

 

 

 

アメブロさんのトレンドに

#今日のひとことブログ

とあったので、、、

 

ひとことつぶやいてみました(´∀`*)ウフフ

 

 

 

自分のことがわからないー

って(?_?)

自分迷子になってしまっている人って

 

ビックリするくらい自分の気持ちとか感情に鈍感になってしまっているんだよね、😢

 

 

自分が何が嫌いで何が好きとか

ちょっとよくわからない。

(byサンド富澤)

になりがち、😢

 

 

よくよくお話を聞いていくと

幼少期から自分を出さないようにいい子♥で過ごしてきたっていう

優しすぎる方にめちゃめちゃ多いのだけど、、、

 

そこは軽く押さえといて頂くとして、

 

 

なんていうか、

 

冒頭の私の『今日のひとこと』のように、

 

ちょっと苦手かなー

雨よりは晴れの方がいいかなー

どっちかというと晴れてる方がいいかなー

 

って自分の中で答えが曖昧になりがちなものを

 

あ、え、て、

 

あえて!だよ!

 

 

きらいーーーー!!!

 

のひとことで表現してみてね♥笑

 

 

 

するとさ、

 

あ、わたし嫌いだったのか、、、

 

え、でも、そうでもないかも、むしろ、、、好きだわ。

 

 

とね、

なんとなく自分の気持ちに気づけたりするんだ。

 

 

わたしの場合は、本当に雨の日は嫌い。

晴れの方が断然好きです✨

 

 

 

いい子でい続けるとね、

 

間違っちゃいけない。

正しい方を選ばなきゃいけない。

みんなと合わせないといけない。

喜ばれる方にしなきゃいけない。

ってなっちゃう。

 

するとさ、

 

場面場面で自分の意見を変えなきゃいけなかったり、

相手の顔色を伺って自分の意見を隠したりしちゃうから、

 

好きも嫌いも言えない。

とか

嫌いでも好きって言っちゃう。

とか

好きだけど嫌いって言っちゃう。

とか

 

なんだか、

自分の本当の意見も言えないなんて、

可哀そうすぎませんか!?わたし!!

っていう現象が起きてしまうのよね、😢

 

 

しかもそれで自分が整ってて

ちゃんと自分の人生すばらしいな、幸せだなって思えてるならいいんだけど、

 

むしろ私のブログは読んでないと思うんだけど、笑

 

 

まったく思えてなくて、

 

むしろ

つらいつらいつらいー

苦しすぎる―って

今にも心が爆発するんじゃないかって状態に陥っている人の方が多いのです。😢

 

 

それもこれも、あなたが優しすぎるからーーーってのがあるんだけどさ、笑

 

 

優しいだけじゃさ、

自分は幸せにはできないってことなんだよね、

 

その優しさを

今度はすこしばかり

自分に向けてあげようね♥ってことなんだよね、

 

 

あなたも幸せ

わたしも幸せ

みーんな幸せ

 

が一番だと思わない??

 

(´∀`*)ウフフ

 

 

まずは、

自分の気持ちや感情に目をむけてあげる。

 

それが一番近道だと思うよ♪

 

 

 

咲良さん

 

雨の日は、、、、

きらいーーーー!!!

 

 

あなたは、どうかしら??

 

ぜひ、コメント欄で教えてくださいね♥

 

LINEにメッセージもお待ちしております♥

 

 

明日は晴れの予報なので、今からわくわく楽しみです(*´ω`)

 

 

 

咲良さん

 

一人で頑張らないでね、

たまにはゆるくいこうよ😘

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

楽しく幸せに

毎日笑顔で過ごすために!!

 

咲良をご活用くださいね💓

 

▼お仕事のご依頼・問い合わせ

初回無料ヒーリングのお受け取りは

公式LINEから

 

 

咲良の各種メニューはコチラです♪

▼お申し込みや詳細は各画像をクリック💓

 

ヒーリングセッション

 

画像制作メニュー

 

ワンネスオラクルカード講座

 

ブログ起業講座

 

はじめての画像作り講座

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
インスタはこちら♥
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

人生楽しんだもんがちじゃいおすましペガサス

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ