この方法で、あなたは最強になれる | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

 ❀

 

 

    

いつもありがとうございます♥

 

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。

image

 

心を守る方法を知り、

自分らしく楽しく仕事や人生を生きていくチカラを手に入れる!

なりたかった自分になる!

毎日を幸せに生きるヒントやメッセージ、お伝えさせて頂いております💓

 

自分の人生を自分らしく

楽しく笑顔に生きる

そんな心のサポート咲良にお任せください💓

 

また、お仕事面でも全力サポートさせて頂いております♪

 

事務作業が苦手

画像作りが苦手

そんなあなたの
苦手と負担を少しだけ軽くするお手伝いをいたします♪✨

 

そんなお仕事のサポート咲良にお任せください💓

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

 

昨日は久しぶりに

家族で

法多山に行ってきました♥

 

徐々に紅葉も始まって🍁✨

 

緑と赤のコントラストが良い感じ😘💕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

四季があるのってやっぱりいいよね♥

 

ただいま法多山ではもみじまつりやってる模様!

行ける方はぜひ~♪

 

カラフルな傘とお写真撮れます☂️

 

 

1番小さい甥っ子くんとぱしゃり♥

 

 

と、まだ結婚してなくて子供もいないわたしは

姉妹にとってはとっても役立つ存在、、、

いえ、とってもありがたい存在らしく、笑

 

お仕事がないお休みの日は基本的に甥っ子の面倒見たりしています♥

 

わたしも、子供が好きなので

こうしてなついてくれるのは嬉しい♥

 

だけど、

いろいろとね、

 

いろいろとさ、

思っちゃうところはあるよね、😕

 

 

こうやって甥や姪の面倒みて幸せそうな姉妹を見てると、

自分も結婚してればな、とか

早く子供作りたかったかな、とか

子供いたら甥っ子姪っ子どうしで遊んで楽しかっただろうな、とか

 

 

やっぱりさ、隣の芝生は青いじゃないけど、

 

人はないものに目を向けがちだし、

囚われて落ち込みがち😢

 

 

幸せってさ、

ホント、

自分でちゃんと目を向けていないと、

感じられないんだよね😨

 

 

 

足りない

そうじゃない

こうじゃなかった

本当はこうしたかった

本当はそうありたかった

 

ないない

ばかりじゃ

今ある幸せを見逃しちゃうんだ😢

 

幸せな未来が遠のいちゃうんだ😢

 

相手のことを羨ましいと思うばかりで、

自分のことを見れてあげられていないんだ😢

 

 

そう、

結局ね、

みんな隣の芝生を青い青いって思いがちだけど、

 

隣の芝生は青かったけど、、、

わたしの芝生も実は、、、

青かったのよ♥

 

ちゃんと青い芝生が育ってたのよ😉

 

 

自分なりの幸せをちゃんと育てていたのよ♥

 

 

わたしの場合はさ、

結局のところ、時間の自由が効かせやすいし、

甥っ子や姪っ子と頻繁に会わせて遊ばせてくれる、頼ってくれる姉妹に感謝だし、

そんなわたしを好きーと言ってくれる甥姪にも感謝なのよ♪

結婚してないから母親独り占め出来ちゃうし、笑

 

え?幸せ過ぎないかしら??

ってことなのよね😘

 

 

なので、

やっぱりさ、

同じように無いに目を向けちゃうあなたに伝えたいの♥

 

ちゃんとね、自分のあるをみてあげよう!

 

あるものに目を向けて

今ある幸せをみてあげよう!

 

ちっさくても、些細なことでもいいんだ♥

 

無いからあるに目をむけたら、、、

あなたは最強になれる😘

 

ある、ある、これもある、それもある、こっちもあるしそっちもあった!!!

 

え?幸せ過ぎないかしら??

ってね、思っちゃうから✨

 

 

 

幸せになるのって、案外簡単なのよ♪

 

だってさ、

本当はさ、あなたは幸せなんだもの💓

 

 

あなたの見る目が変わると、、、

不思議とあなたの世界はキラキラ輝きはじめちゃうんだから✨

 

 

 

もし、

もっともっと自分の人生を良くしたい!!

と思っているのであればびっくりマーク

 

 

あなたがどんどん輝く人生を手に入れる

魔法みたいなヒーリングセッションをご利用ください😇

 

不安や悩みをサクッと手放して人生を楽しみましょう

ヒーリングセッション

 

 

 

 

 

咲良さん

 

一人で頑張らないでね、

たまにはゆるくいこうよ😘

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

楽しく幸せに

毎日笑顔で過ごすために!!

 

咲良をご活用くださいね💓

 

 

咲良の各種メニューはコチラです♪

▼お申し込みや詳細は各画像をクリック💓

 

ヒーリングセッション

 

画像制作メニュー

 

ワンネスオラクルカード講座

 

ブログ起業講座

 

はじめての画像作り講座


 

 

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
インスタはこちら♥
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

人生楽しんだもんがちじゃいおすましペガサス

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ