完ぺき主義じゃなくても全然いいよ | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

 ❀

 

 

    

いつもありがとうございます♥

 

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。

image

 

心を守る方法を知り、

自分らしく楽しく仕事や人生を生きていくチカラを手に入れる!

なりたかった自分になる!

毎日を幸せに生きるヒントやメッセージ、お伝えさせて頂いております💓

 

自分の人生を自分らしく

楽しく笑顔に生きる

そんな心のサポート咲良にお任せください💓

 

また、お仕事面でも全力サポートさせて頂いております♪

 

事務作業が苦手

画像作りが苦手

そんなあなたの
苦手と負担を少しだけ軽くするお手伝いをいたします♪✨

 

そんなお仕事のサポート咲良にお任せください💓

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

完ぺき主義じゃなくてもいいよ💓

 

完ぺきを求め過ぎちゃうとさ、

完ぺきに出来なかったとき、

辛くなっちゃうんだ。

 

自分を責めちゃうんだ。

 

自分を許せなくなっちゃうんだ。

 

心が狭くなって、

相手にも同じものを求めて、

否定してしまうんだ。

 

 

それだとさ、

人生辛くなっちゃうよ😢

 

完ぺきじゃない自分を嫌いになっちゃうよ😢

 

 

本当はさ、

わたしたちはぜんぜん完ぺきじゃないんだ。

 

 

あなたもさ、

本当は知ってるんだよ。

 

 

だってさ、

完ぺきじゃないって知っているからさ、

完ぺきを目指そうと頑張るんだよね😇

 

完ぺきな自分になろうと頑張るんだよね😇

 

 

でもね、

どんなに頑張っても、

わたしたちは完ぺきな人間には絶対なれないんだ😢

 

もう、きっと気づいてるよね??

 

 

どこか足りなくて、

どこか不完全。

 

足りないから、補い合うし

不完全だから、助け合う。

 

地球って、そんな素晴らしい世界なんだ。

 

 

出来ないことは、出来ないって言えば良いし

無理なことは、無理ってちゃんとい言って良い。

 

なんでも、ひとりで頑張らなくて良いし、

ひとりで辛くなったら、助けを求めて良いんだ。

 

 

あとはさ、

思った通りの結果にならなかった時

 

これだけ出来た♥

ここまで頑張れた♥

ってさ、50点満点でも花丸してあげよう✨

 

100点だけが満点じゃないんだ。

 

1点でも取れたなら、それはもう満点花丸💓

 

 

100点目指して頑張った自分、すごいよね!!

 

取れなかった点数は、次回への課題にして

昨日の自分より今日の自分が一歩前に進めているなら

それがなによりも、自分の為になると思わない??

 

完ぺきを求めすぎて、

嫌になっちゃうくらいなら

50点目指し続けて、

ずっとずっと前を向いてるあなたがステキ💓

だなって思う😘

 

 

ね、完ぺき主義じゃなくてもいいよ💓

 

 

完璧じゃなくても、

完璧にならなくても、

あなたはあなただから素敵なんだ♥

 

 

あ、

自分を変えたい!

って思ってるのなら🙋🏻‍♀️✨

 

たった一回で自分を変える魔法のセッションがおすすめです✨

 

 

笑顔でいる時間、

増やしていこー( *´︶`*)

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎❀

 

image

 

一人で頑張らないでいいよ!!

たまにはゆるくいこうよ!!

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

心を守って、全力でお仕事して!

笑顔で楽しく過ごそーーーー♥

 

 

心を守るヒーリングで前向きな自分になる!

 

フワッと心があったかくなる、無料ヒーリング試してみませんか??

 

あなたの心に余裕がたくさんできちゃう飛び出すハート

 

咲良の公式ラインでは

今なら3つの特典をプレゼントしております♪

 

image

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
インスタはこちら♥
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

 

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

人生楽しんだもんがちじゃいおすましペガサス

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ