情報ばかりに囚われないでいいのよ♪ | たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

たった一度の人生を自分らしく魅力たっぷりに生きていこ!レイキの力で心をサポート♥

レイキのチカラであなたの心に安心と魅力を♥レイキヒーリング・オラクルカードリーディング・セッション

 ❀

 

 

 

 

 

    

いつもありがとうございます♥

 

お仕事と心のサポーター✨

咲良 実幸(さくらみゆき)です。

image

 

わかりやすく説明すると、♥ヒーラー兼オンライン事務さん♥デス♪



ブログでは

たった一度の人生を笑顔で生きるために!

日々を幸せに生きるヒントやメッセージ、お伝えさせて頂いております💓

 

自分の人生を自分らしく

楽しく笑顔に生きる

そんな心のサポート咲良にお任せください💓

 

また、

事務作業が苦手

画像作りが苦手

そんなあなたの
苦手と負担を少しだけ軽くするためのお手伝いをいたします♪✨

 

そんなお仕事のサポート咲良にお任せください💓

 

 

✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

 

 

どーにかしなきゃ、

みたいにさ、

急に不安になって、焦っちゃう時ってないかしら??

 

 

どうにかしたくて、

そこから抜け出したくて、

 

でも、

誰に相談していいのか分からなくて、

 

いろいろネットを読み漁ったり、

答えを探そうとするんだけど、

余計にもやもやしちゃう!!!

 

 

だって、、、

 

 

↓ ↓ ↓

情報が多すぎる!!!

↑ ↑ ↑

のだものー---💦

 

 

 

何でもネットで調べればわかるし、

めちゃくちゃ便利なのもたしかなんだけど、、、

 

情報がありすぎて、

逆に迷っちゃう!んだよね~😢

 

こっちではこう書いてあったのに、

そっちではこう書いてある!?

みたいにさ、

 

どっち信じていいものかわからなくなって、

なんだか余計にもやもやしたり、

自分の考えとか答えに自信がどんどんなくなっちゃうのよね😢

 

 

すごくね、これ、わかるんだ。

 

なんせわたしも自分に自信が無かったときは、

ネットでいろいろ見まくってたから~😢

 

そんでもって、ずーっとモヤモヤしてたから~😢笑

 

 

 

なので!!

そういうときはね、

 

一番いいのは、、、

 

一度大量の情報から

自分を切り離す。

ことです!

 

 

情報から

離れる!

ってことをして欲しいの😉

 

 

 

悩んでる時ってさ、

冒頭にも書いたんだけど

答えを求めてしまいがちなのよね、泣き笑い

 

しかも外側に!

 

自分の心がどうやったら安心するのか、

誰か!!

はやく知りたい!教えて!

どーにかして!

って感じで、あなたはめちゃくちゃ焦っているのよ泣き笑い

 

 

本当はね、

そうやってに外に答えを求めるんじゃなくて、、、

 

自分の中ににある答えを見つけてあげることが大事なんだ。

 

 

 

落ち着いて、

自分の中で

ゆっくりと時間をかけていいからね、

 

ちゃんと自問自答するの(*‘ω‘ *)

 

 

自分は本当はどうしたいのか??

どういう答えを欲しがっているのか??

 

ちゃんと自分で自分に聞いてあげるの。

 

 

ネットの情報は、抜け出すためのヒントだったり

考え方のお手本だったり、ひとつのきっかけだと思った方がいいのよ🤗

 

 

 

何が言いたいのかというとさ、、、

 

結局のところ、、、

最終的な答えは自分の中にしかない!ということなんだ。

 

 

 

わたしたちはひとりひとり考え方も答えも違うのよ、ニコニコ

 

 

ネットにね、それだけたくさんの情報があるのは

たくさんの人の数だけ答えがあるということなんだ。

 

だからこそ、それがあなたに合う方法かどうかだって実際のところはわからないんだ。

 

 

わたしもね、わたしが変わった、役に立った、これが良かったよ♡

ってことをいろいろと発信しているけれど

それだって、あなたに合うかどうかなんてわからない。

 

ただ、少しでもわたしに合ってた方法が

今が苦しい、不安って気持ちが楽になるきっかけになったらいいな♡

って思いで、発信しているのね、😉

 

 

 

だからね、

情報ばかりに囚われないでいいのよ♪

情報を正解だと思い込まないでいいんだよ♪

 

逆にさあなたにカチッと合ったなら、全力で取り入れるのがいいわ🤗笑

 

あなたがちゃんと自分の中に答えを見つける努力もしてみたほうがゼッタイね、イイのよ♡

 

 

情報が多すぎて

余計にもやもやしてるなら、

情報から

離れる!

 

すごくね、おすすめよ💓

 

 

 

 

咲良さん

 

一人で頑張らないでね、

たまにはゆるくいこうよ😘

 

このブログが優しすぎちゃうあなたのお役に立てれば幸いです♥

 

楽しく幸せに

毎日笑顔で過ごすために!!

 

咲良をご活用くださいね💓

 

 

咲良の各種メニューはコチラです♪

▼お申し込みや詳細は各画像をクリック💓

 

ヒーリングセッション

 

画像制作メニュー

 

ワンネスオラクルカード講座

 

ブログ起業講座

 

はじめての画像作り講座

 

 

ユーチューブもやってます♥
↓ ↓ ↓
桜チャンネル
 
インスタはこちら♥
↓ ↓ ↓

 

 

 

★最近の人気記事★

まじかるクラウン1位

まじかるクラウン2位

 

まじかるクラウン3位

 

 

 

最後までお読み頂き、ありがとうございました赤薔薇

 

明日は明日の風が吹く!!

仕事がどんどん楽しくなりますように!!

あなたの人生がより輝きますように!!

 

人生楽しんだもんがちじゃいおすましペガサス

 

 

密かに、ランキング参加中おすましペガサス

応援クリックしてくれたら嬉しいです♡

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ ヒーラーへ
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ