罪悪感がない | ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

途中ブランクがありながらも3度目の沼。古い話、新しいこと織り交ぜ書いていこうと思います

最新のテクノロジーというのはすごいですね。

 

昨年末、諸般の事情(いつ壊れるかわからないドキドキな車2台所有からの解放)の為、某国産コンパクトハイブリッドカーを購入しました。

 

今の季節はヒーターもエアコンも必要ないので燃費爆上がりなのですが、一般道でこんな(↓)のが普通に出ます。

 

TRIPの60㎞はガソリン入れてからラジコンの行き・帰りの距離なので、使用はたったの1.5L!!

 

前の車は頑張って12㎞/Lだったので、ラジコン一回5L、しかもハイオク!

 

いまはサーキットに行くことに全く罪悪感なく、もしろ良い行いをしている錯覚に陥ります。(それはないか…)

 

 

 

運転してたのしくはないですけど。