暑っ!ってなる前に | ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

途中ブランクがありながらも3度目の沼。古い話、新しいこと織り交ぜ書いていこうと思います

こんなの作ってみました。

形状も悪いですが、積層方向を気にしすぎてサポート材だらけ。

向き変えればよかった。

 

サポート材を取るとこんな感じ。

B6.4のステフナーにファンを搭載できるようにしてみました。

 

冬の間はあまり気にしていませんでしたが、少し暖かくなるとモーターの温度が気になってきます。

 

スペースの関係もあり、ファンは斜め後ろに設置されていますがやはり前から吹きかけたいな と思い作ってみました。

 

バッテリーを避けるために少し上にあげて傾けています。

 

ー実走ー

 

折れました。

 

つづく