ウイングの救済2 | ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

途中ブランクがありながらも3度目の沼。古い話、新しいこと織り交ぜ書いていこうと思います

壊れやすいF-1ウイング。

 

以前、こんなので救済してみましたが

 

壊れました。

 

新しいの買えよ!って感じですが、90年代のボディに合う良いウイング(価格、構造的にも)がなく。

 

もう一回救済を考えてみましょう。

 

中央のくぼみを利用して挟んでみたらどうか?

というか、もうここしかない。

召喚。

ざっくり作ったので出来が良くないです。

 

 

でも合わせてみると

意外にもバッチリ。

 

次どこが壊れるかな?

3Dプリンターの部品が壊れるなら、予備いっぱい作っておけば当分使えるのですが。