F1 またまた1/1 | ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

途中ブランクがありながらも3度目の沼。古い話、新しいこと織り交ぜ書いていこうと思います

これまたひっそりと行われていた、隣町の民俗資料館企画展。

あまりPRしたくないのか…。

 

ジョーダンもスーパーアグリも見たのは初めてです。

ホンダはちゃんと保管してるんですね。

 

最近のF1と比べると小さいです。

 

ジョーダン EJ12 

確かこのミニッツ買った気がします。

私の中の”フォーミュラっぽいカタチ”のギリ最後。

 

こちらはスーパーアグリ SA07

このへんからはデザインがガチャガチャしすぎて微妙。

 

SA07のリアウイングの内側に

闘志もあって挑戦もしたのでしょうが…。厳しい世界です。

 

19000rpm!

でもラジコンが基準だと、あまり驚かないか…。