NEWマシン? 導入 | ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

途中ブランクがありながらも3度目の沼。古い話、新しいこと織り交ぜ書いていこうと思います

データをつくればカタチにしてくれる3Dプリンター。

私にとってはとても楽しい道具なのですが、最近、現有と同系の新しい機種が発売され、気になって気になって…。

 

この手の商品はAmazonか楽天での購入が一般的かと思いますが、輸入ものなので一期一会的なところもあったり、コレとアレを買うと安くなるよ!とかクーポンもあったりで、購入タイミングが非常に難しい。

 

けど買ってしまいまいました。

 

Creality Ender3 V3 SE!

金額的にはタミヤのTA08 PROあたりと変わらないのですが、そのあとにオプションを買い足す必要がないので(まあ買わなくてもいいんですが…)、スゴク健全な買い物かと(自分に言い聞かせています)。

 

今のプリンターを購入したのが2年前なので、

「見せてもらおうか、2年の進化を!」

ということで。