8/21 久々の走行 | ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

ラジコンの楽しみ方は一つじゃないよね

途中ブランクがありながらも3度目の沼。古い話、新しいこと織り交ぜ書いていこうと思います

暑い のも ひと段落?
最近の暑さは死に至るような暑さなので、予想気温が高い時は外ラジを控えています。

 

で、今日はそこまで高くない予報だったので久々のBRC@栃木での走行です。

 

ヘッドはユルギックスですが、クランクケースとPCはverⅣを積んだIF15。途中ブレーキが噛んでしまう症状が出ましたが200周走行。タイヤがもう少しもってくれるといいんだけど…。

 

 

ゆがんでいてもよく走るTA08

 

いじるのも楽しいけれど、走らせるのも時間が経つのを忘れてしまうくらい楽しいです。

 

さあ、明日からはメンテの時間です。