オシャレな街の神社仏閣② | 気の向くままに東京を中心に神社仏閣巡り

気の向くままに東京を中心に神社仏閣巡り

2020春、新型コロナによる全国緊急事態宣言で仕事が急遽になり、身体が鈍らないように始めたゆるっとした神社仏閣巡り。
地図とスマホのMAP、好きな音楽をお供に気の向くままに散策してます。

前回の続きです。


二子玉川駅で降りて徒歩約15分〜。。

まぁもう涼しい電車から降りた途端

噴き出る驚き


途中いろんな商業ビルを眺めながら

急に住宅街に出て

到着しました⇩



玉川大師(玉眞院)

【世田谷区瀬田4-13-3】




何やら読経のCDが?流れてる境内






この子は羊🐏でしょうか。。?⇩









御朱印は数種類ありました。全て書置きです。

待ってる間に本堂に上がらせてもらいました。クーラーがガンガン稼働してますDASH!


地下霊場があるとのことですが行きませんでした。

汗だくのオバ様方がはーはー言いながら地下霊場から出てきてるのを見て


「やめよう」🤭と思いましたゲラゲラ


お礼を寺務所の方々に言って次に向かいます!


汗がもうやばい😨