さて!お次は
3年ぶりの
鷺宮八幡神社(西武新宿線 鷺ノ宮駅)
前回はお正月だったので凄い人混みでしたが、この日はひっそりと。。
Instagramで素敵な御朱印を直書きでいただけるということなので!これはぜひ!と。
狛犬さんたち⇩
お賽銭箱のところに亀🐢が!
御朱印はとてもみんな素敵で、しかも直書きOKでした!迷う。。
なんと待ち時間にとお茶とお菓子をいただきました!ありがとうございます😊
社務所の開閉時間はこちらもInstagram要チェックですよ!
そして蚊取り線香がありがたいです。。
以前某神社に参拝した時、蚊に刺されまくりで泣きそうになりました💧
神社を出てからお昼を食べましたが、トイレに行きたくなりまして難儀しました😭
八幡神社の次は新井薬師か
観泉寺に行く予定でしたが、だいぶ疲れたので💧
予定変更で田無へ!
田無駅は賑やかで楽しいです。
そして
田無神社
珍しく手水舎が寂しい!
名物てるてるトンネルです。⇩
そしてやはりくぐるやつ🤭
最近のことをまとめてアレコレと投稿しました!
行きたい場所は数あれど
なかなか上手く計画を立てられず。。
ではまた〜!














