只今工作中 |    いっぽ・にほ・散歩2

   いっぽ・にほ・散歩2

    3わんことの他愛もない生活ブログのはずが
      1わんこになり
        みかん農家のおばちゃん生活と
                愚痴ブログになってます
                     でも2わんこになりました~

この前の日曜 HCがポイント10倍日だったので 材料を買って来てました 文旦の交配作業の合間に

下見してたので買う物は決めてたからさっさと済ます事が出来ました

 

で昨日の雨の午後からチマチマと 今日も午後

ここまで 取り敢えず

 

 

今日の7時からテレ東のBSで路線バス旅が放送されるの観る為に今ブログ書いてます

あの番組大好きなのです

太川陽介君の良い人と 毒舌ちょいちょいかます蛭子さん

今日は山口県から高知の室戸岬まで 大変だったみたいです

そもそも四国山脈路線バスでは繋がってませんから

楽しみです