ヨレヨレの日 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

台風東北通過中台風 サクッと抜けてくださいなお願い

 

 

 

夜中、なんだかウンちゃんうんち臭いな~と目が覚めたらどんどん臭さが増してきておーっ!

 

現場を確認したら姫の居場所近辺が惨状ガーンガーン

 

最近姫は踏んばることが出来ないので、ウンちゃんはほとんど寝ている時に出ちゃっていますあせる

 

でも昨夜は起き上がって排泄したようで、さらにそのウンちゃんをいじりまくり自分も床もシーツもタオルも何もかもウンちゃんまみれおーっ!

 

臭いはずだよショボーン

 

眠い目をこすりながら臭さにオエオエなりながら約1時間かけて掃除しましたパー

 

が、朝になって姫を見たらまだ体にたくさんのウンちゃんがついていてショックとても臭いショックショック

 

夜中寝ぼけていたしメガネをかけていなかったからちゃんと拭けなかったんだな・・・ショボーン

 

体を拭き直したり、朝ごはんをあげたり、自分の支度をしていたら・・・

 

わ~~ん姫また痙攣おこした~~~おーっ!

 

幸い軽かったけど、またウンちゃん出ちゃってそれが体に付いちゃってまたまたウンちゃんまみれえーんオシッコも出たね真顔

 

夜中に換えたばかりのシーツやタオルもまみれた・・・ガーンそしてまた1時間くらいかけて掃除洗濯しました真顔

 

姫、これから痙攣の回数が増えるのかな・・・ショボーン

 

↓とりあえず、洗濯物を増やさないために(その分ゴミが増えるんだけどあせる)いろいろ準備しましたOK

 

姫のウンちゃん騒ぎがひと段落すると

 

今度は藤君が栓を開けたばかりのサラダ油のペットボトルを倒しましたおーっ!

 

そしてサラダ油が半分くらい流れ出し・・・台所が油まみれになりましたドンッドンッ

 

もうむかっ藤君めむかっむかっ

 

またまた掃除に1時間くらいかかりましたぐすんふーくたびれた

 

 

 

 

↓頭が垂れてきた稲穂おにぎり 収穫までがんばれー手