初収穫と夏の甲子園と | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日もお日様がんばってるな~晴れ

 

 

 

↓敷地内のミョウガ、やっと顔を出してくれました!!これからしばらく毎日食べられます、やったウインクOK

 

 

 

 

夏の甲子園が始まって4日目なのに、毎年大騒ぎしてブログの記事にもするのに今年はどうしちゃったのか?とお思いの皆様おいで

 

安心してくださいパー

 

↓観てますよ野球 テレビテレビ無いからパソコンでバーチャル高校野球パソコン

 

↓対戦表もちゃんとプリントアウトしてニコニコ

 

今年も熱い試合にしびれています野球

 

全学校全力応援筋肉試合が終わると選手といっしょに泣いてえーん今年も決勝戦まで気を抜けませんねー