高校野球と新入り君と | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日は夏の高校野球栃木大会決勝戦野球

 

↓いつものように「バーチャル高校野球」で観戦ニコ

 

只今5回が終わって給水タイム、国学院栃木7点石橋5点野球ドキドキする~ドキドキ

 

どっちもガンバレDASH!DASH!

 

 

 

外を見ると目白黒の子がチラチラ動いていますダッシュなんかゴチャゴチャしているな~と思ったら

 

↓2匹いましたねー 

 

↓1匹は少し前からよく来ている大きな体の偽偽チャッピー

 

↓そしてもう1匹の子ニコこの子も大きい手

 

キレイなハチワレ君(体大きいからたぶん男の子)、シッポが立派だねニコニコ

 

偽偽チャッピーより慣れていて近距離でカメラを構えても逃げませんでしたカメラ

 

偽偽偽チャッピーじゃ呼びにくいからなんて名前にしようかな~うーん

 

↓また顔店に来てね~その時までに名前考えておくからね~ウインク