暑くても馬鹿力 | さくら日記

さくら日記

店のこと・日々のこと・ワンコのこと・ワン服のことなど不定期発信中

今日も朝から暑いです真顔

 

↓暑くても元気な秋ちゃんニコニコ

 

元気だし相変わらずの馬鹿力で何でも転がしますあせる

 

↓秋ちゃんのシッポの脇に写っている

 

↓昔ハーブガーデンがあった頃に使っていた噴水の残骸、コレとっても重くて男の人でも持ち上げるのが大変なのに頭突いて軽々と転がします筋肉

 

↓U字溝もゴロゴロやりますあせる

 

↓テストピースなんて小石感覚ショック まとめて置いてあったのをアッチコッチに散らばしてくれていますあせる

 

こうやって毎日飼い主を頭突く訓練をしているんだよねえーんえーん

 

↓とぼける今日も馬鹿力の秋ちゃんグラサン

 

まだまだ気温が上がるようです晴れ

 

皆様、水分塩分しっかり補給してお過ごしくださいませウインク